トップ «前の日記(2013年12月15日) 最新 次の日記(2013年12月18日)» 編集

猫ろび日記


2013年12月17日 地面 [長年日記]

_ 街路樹の植え込みの根本

が、パレットみたい。

トマトのぬか漬けは、まだ食べてない。

朝、くしゃみ・鼻水がひどいくて、昼から鼻水だけになって、夜には何ともないんだけど、風邪かな?

街路樹の植え込みの根本
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2013年12月18日 08:51)

今朝は、くしゃみ、鼻水が減った。<br>治ってきたみたい。

_ mutubee (2013年12月18日 16:47)

自覚症状がある、すなわち、症状が自覚できたってことは××じゃないってことを証明してるんだ。<br><br>以前はオッキイ〝×〟表示できたのに、最近はちっちゃいのしか出んのじゃでど、なんで。  

_ しらおか (2013年12月19日 08:50)

×<br>☓<br>☒<br>なんでかね~。<br>わからない(**)

_ しらおか (2013年12月19日 08:52)

あ、ほんまや。<br>最初のは「バツ」って打って、普通に変換した。同じだね~。<br>2,3コ目は、変換するとき「環境依存文字」って言うやつにした。

_ mutubee (2013年12月19日 11:31)

回答、ありがとう。でも、何のことかまったく理解できない。<br><br><br>前回の書き込みで、またもや、第一の案件を忘れとった。<br><br>本当淡い感じのにきれいなパレットだ。今の時期にピッタリじゃ。でも、今のワシにはもっと鮮やか、彩度の高いのがほしい。