トップ «前の日記(2013年12月21日) 最新 次の日記(2013年12月29日)» 編集

猫ろび日記


2013年12月26日 冬の晴れの日 [長年日記]

_ 昨日は久々の晴れだった。

これは、午後3時頃の太陽。

雲は巻層雲と高層雲の中間ぐらいかな?

うっすら日暈が出てた。

画像の説明

_ 白い点々

カメラのレンズキャップを外したら、白い点々がレンズカバーについてて、

「あれ、えらい汚れてるな」と、思ったら、その点々が動き出した。

ダニのようですな…。

なんで、こんなとこに付くのかな?

家に着いて、速攻で拭いてやりましたが、ほとんど隠れていたので、取り切った気がしない。(−−;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2013年12月26日 18:09)

墨絵みたいじゃ。して、ダニちゃんはどこから来たのじゃろうか。元に戻って、午後3時の太陽といっても、夜中の月でも通用しそう。

_ しらおか (2013年12月27日 14:17)

mutubeeどん、なるほどね。ふむふむ。<br>ところで、今日はまた嵐になりそうだね~。