トップ 最新 追記

猫ろび日記


2014年01月03日 あけましておめでとう [長年日記]

_ 3日からのスタートとなりました。

のんびりしたお正月だよ。

これは浜田市の、かなぎウエスタンライディングパークのお馬さんたち。

午年
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ 沙久良祐帆 [明けましておめでとうございます☆ 本年もしらさんとご家族皆様が御多幸な一年となります様に。 本年もよろしくお願いしま..]

_ みほりん [今年も写真いっぱいのブログを楽しみにしていまーす。 お正月は穏やかでよかったね。でもこれからは寒くなりそうだなあ・・..]

_ しらおか [沙久良さん あけましておめでとう~。 「ガラスの仮面」面白い(^0^) 沙久良さんも良い一年でありますように。]

_ しらおか [みほりんさん 年末は大変だったんですね。 もうちょっとのんびり◎して、休んでくださいまし。 (^^) ハーネスの会で..]


2014年01月07日 今日は七草 [長年日記]

_ 暖かい一日

キューちゃんが日光浴ちゅうです。

布団も干せた。

昨日は冬休みの終わる息子を広島へ送っていって、帰りに益田に帰る友人親子を拾って帰った。

帰り道が楽しかったよ。

ちなみに七草粥は食べてないよ。

キューちゃんも日光浴ちゅう
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [猫漫画、届いたよ。あれはいい。100点満点じゃ。3日の馬。画像表示が赤の罰点なんじゃけど。]

_ しらおか [mutubeeどん、ありがとう。 画像表示が赤のバッテンとな?画像が大きすぎたかな? 小さいのに替えてみるよ。 風邪..]


2014年01月11日 写真撮ってないので [長年日記]

_ 漫画載せます。

ゴメン、キューちゃん

ゴメン、キューちゃん
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [漫画上手ですねえ♪ 絵も色も大好きです! キューちゃんかわいー♪]

_ しらおか [みほりん、ありがとう(^0^)]


2014年01月16日 足がしびれる [長年日記]

_ イスに長いことあぐらをかいてたら

あしがしびれる。

足がしびれる

2014年01月18日 ケータイ画像 [長年日記]

_ キューちゃん

かわいいじゃないかこのやろう♡

ガラケーが故障したので、次もガラケー買った。

今までの契約が古かったから、新しいケータイにしたら、月々の支払いが安くなった。

キューちゃん


2014年01月24日 ひなたぼっこ [長年日記]

_ 布団の海におぼれる猫たちの図

チーちゃん

画像の説明

_ シャーくん

画像の説明

_ キューちゃん

画像の説明

_ チャーちゃん

画像の説明

2014年01月26日 納豆作り [長年日記]

_ SUTUDIO大豆

さんの、納豆作りに参加してきた。

茹でた大豆を、熱湯消毒した藁苞で包んで、2~3日40℃に保ったら出来上がりとの事。

発砲スチロールの中で保温中。

キューちゃんも保温に協力している。

うまい納豆ができますように=^_^=

納豆作り
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [キューちゃんいいお手伝いしてくれるね♪ 手作りのって美味しいんだろうなあ♪]

_ しらおか [みほりんへ キューちゃんはお手伝いしてくれるけど、チャーちゃんは発砲スチロールで爪を研いだり、ガジガジかじったりして..]

_ みほりん [おおお♪キューちゃん。 味の報告楽しみにしていま~す。 最近は納豆大好きのわたし!]

_ しらおか [納豆食べました。 普通の白い大豆から作ったのは、納豆と煮た大豆の中間ぐらいな味であっさり味でした。 発酵がまだ途中で..]

_ みほりん [おおお。難しそう~~! でも「うまっ」ってすごく美味しかったんだね♪ 手作りってやっぱ一番だね。。]


2014年01月31日 猫見風呂 [長年日記]

_ ぱっと見「ネコトイレ」

と思った人が2名おった...orz

(表明しただけで2名、言わんかった人数知れず)

精進せねば~!!

猫見風呂