トップ «前の日(01-17) 最新 次の日(01-19)» 追記

猫ろび日記


2011年01月18日 雪雲が去って空が見えた

_ 青い空

それにしても寒かった。

チャーちゃんを外に連れ出しても、肩に乗っかったままで、降りて歩こうとはしなかった。うちで一番寒がりかも。

ぱんと澄んだ空

_ 道路標識

こんな日は探検だ!と、普段通らないような細い道を歩いていると・・・

ええもん見つけた。

なんと複雑な道路標識。これが道にあってもさっぱりわからん。

わけわからん標識
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ how to increase penile size naturally [penis extender devices how to increase penile size natural..]


2013年01月18日 雪の造形

_ ん!?

フロントガラスにロールケーキ

画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [夢人だねえ。ワシならカーペット巻けた、じゃ。]

_ ハンナ [すご~。]

_ 沙久良祐帆 [ナイス!]

_ しらおか [面白いでしょ~♪ うちの車じゃないけどね。 通りかかった小学生男子も「ロールケーキみたいじゃね」 って言ってた。 や..]


2014年01月18日 ケータイ画像

_ キューちゃん

かわいいじゃないかこのやろう♡

ガラケーが故障したので、次もガラケー買った。

今までの契約が古かったから、新しいケータイにしたら、月々の支払いが安くなった。

キューちゃん

2015年01月18日 青空

_ 今日は良い雲だ

雲に良い悪いはないけど、わし好みの雲ってことだよ。

画像の説明

_ ヌートリア

川原に下りたらヌートリアが逃げて行った。

(写真は撮れんかった)

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日の早朝、およそ半年振りに息子が帰ってきた。2時間ほど前に起きてきたが、メシ食って、コーヒー飲んで今は部屋にこもっ..]

_ しらおか [mutubeeどん、ほうほう、なるほど。 かーちゃん子離れしたのかもね。 うちもそんなもんよ(^^)]


2020年01月18日 日記

_ 昨日は、美祢市の写創蔵~山口市湯田の臨時ギャラリー~山口県美術館をはしごした。

2月には、第73回山口県美術展覧会(2/13~3/1)、光展(2/20~23)を見に行く。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [夜、歯が痛くなった。9時すぎから、45分で6回電話をしたが、転送しますと言って、出ない。あきらめた。]

_ mutubee [展覧会のはしごもいいけど、出品の嵐はいつ始まるん?]

_ sonemya [こんにちは、きのう写創蔵でお会いしたものです(^^) お話したときも思っておりましたが、しらおかさんは面白いご趣味を..]

_ しらおか [mutubeeどん、月曜になったから歯医者さん行けるね。 1つ出品してきたよ。(^^)]

_ しらおか [sonemyaさん 書き込みありがとうございます。 あんまり褒められるとこそばいなー。 sonemyaさんの写真展楽..]

_ mutubee [今日は通院日なので、歯医者はいかないよ。それに、痛みがなくなったので、予約日の今週の木曜に行くことにする。 ワシも..]


2022年01月18日 写真あそび

_ 新型コロナ感染が広がってるよ

遊びに行けないので、家で写真の加工をしてる。

去年の今頃の霜が降りた日

またモノクロにしちゃった

_ 大根

画像の説明

_ カラスノエンドウかな?

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [寒いのが余計に寒くなる。]

_ みほりん [コロナが石見部でも増えましたね。 まだ続きそうで・・ほんとに大変な日々です・・・。 家で出来ることいろいろやっちゃい..]

_ しらおか [mutubeeどん、すまねぇ(^^;]

_ しらおか [みほりん 今日は友達との約束があったけど、また今度にしました。 我が家の猫たちの世話係が家を空ける事は、絶対に避けね..]