トップ «前の日記(2015年01月12日) 最新 次の日記(2015年01月21日)» 編集

猫ろび日記


2015年01月18日 青空 [長年日記]

_ 今日は良い雲だ

雲に良い悪いはないけど、わし好みの雲ってことだよ。

画像の説明

_ ヌートリア

川原に下りたらヌートリアが逃げて行った。

(写真は撮れんかった)

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年01月18日 18:05)

今日の早朝、およそ半年振りに息子が帰ってきた。2時間ほど前に起きてきたが、メシ食って、コーヒー飲んで今は部屋にこもっている。明日は起きてメシ食ったら戻るそうだ。昨晩11時過ぎに、今から帰ると電話があった。これまでは、女房殿は帰って来ると分かったときはどんな時間でも機嫌が良く何も言わなかったのに、昨日は鍵をかけずに寝れないと、機嫌が悪くなった。

_ しらおか (2015年01月19日 12:05)

mutubeeどん、ほうほう、なるほど。<br>かーちゃん子離れしたのかもね。<br>うちもそんなもんよ(^^)