トップ «前の日記(2015年01月25日) 最新 次の日記(2015年01月29日)» 編集

猫ろび日記


2015年01月28日 今日は右と左 [長年日記]

_ チャーちゃん&ほたる

イスの上にあぐらで座ってる時は良いんやけど、普通に足を下ろして座ってるところに2名が乗ってきたら、どっちかが落ちる。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年01月28日 18:32)

21日のバッテンは、やっぱしバッテンのままだった。<br><br>今日は気温が低かったせいか、目が覚めても起きることができず、昼過ぎまで寝ていた。普通なら腹が減ってたまらんようになるのに、それもなかった。

_ しらおか (2015年01月29日 17:40)

mutubeeどん、画像小さくしても×やったか~。<br>じゃあ、もう打つ手はないよ。残念<br>友人の初個展の案内ハガキやから見てもらいたかったなあ。<br>これから雪マークが続いてるよ。<br>温かくしてちょんまげ!!