トップ «前の日記(2015年01月28日) 最新 次の日記(2015年02月03日)» 編集

猫ろび日記


2015年01月29日 またたびオモチャ [長年日記]

_ またたびオモチャを貰った

ありがとうございました =^ω^=

猫用簡易テントみたいなBOX(懸賞で当たった)に入れてみた。

早速遊ぶシャーくんとちーちゃん。

生またたびより喜んでたよ。

_ シャーくん

持って行こうとする。

画像の説明
画像の説明

_ チーちゃん

(未確認動物みたいや~)

ぞーり、ぞーり、舐めてた。

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ 沙久良祐帆 (2015年01月29日 23:10)

かわええ~^^*<br>2人とも個性的な反応じゃね。

_ しらおか (2015年01月30日 12:43)

沙久良さん、かわええ~よ~(^^)<br>猫キッカー、チーちゃんのよだれでべとべとになった。<br>洗ってみようかな?またたび流れてしまいそうやけど。<br>もう1っこは、まだ置いとく。

_ みほりん (2015年01月31日 21:37)

あんらま~!すごいおもちゃだね、初めて見たよ~。<br>形がなんだか面白い♪

_ mutubee (2015年02月01日 18:06)

色がいい。なんとも言えん、昔っぽい色が。厳島神社とか神社の鳥居、昔ながらのベンガラまで思い浮かばせる。その当時はベンガラの色より重みを感じない安っぽい感じと思っていたが、よき時代を思い浮かべさすいい色だ。ここ最近の寒さで活動停止状態だ。こんな天候でも活動してたのに、気温の急激な変化は困りもんだ。

_ しらおか (2015年02月03日 09:11)

みほりん、猫キッカーという種類の商品で、中にマタタビが仕込んであって、猫大好きなおもちゃです。舐めたり、キックして遊びます。

_ しらおか (2015年02月03日 09:16)

mutubeeどん、ありがとう。たまたま猫テントが赤いから、写真が赤くなったんやけど、お気に召して良かった(^^)<br>赤(朱色)も日本の色なんやね~。<br>1日は山超えて周南市に行ってきた。<br>国道187号線には雪が無かったけど、1m積もったとこもあったらしい。山口県から入る最短距離の道も、朝は凍っとたらしい。