トップ «前の日記(2015年01月05日) 最新 次の日記(2015年01月12日)» 編集

猫ろび日記


2015年01月06日 [長年日記]

_ ほたる

頭の模様が左右対称でない。

画像の説明

_ チャーちゃん

かわいいすぎる。

年末から蓄膿症っぽいが、病院行くのやだなぁ。

元気です。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年01月06日 17:46)

昨日、今日といい天気だったので、目イッパイ外で活動した。明日からは当分寒くなるようなので、どうしたもんじゃろなとおもっちょる。気温が低くても風がなければ、耐えれるんだけどねえ。

_ しらおか (2015年01月06日 18:03)

こちらは、今朝は温かい雨でしたよ。<br>夕方から気温が下がってきました。

_ mutubee (2015年01月06日 18:36)

たった今気付いた、トッテモ失態。開いてビックリ。もう返事があるなんて。天気予報より数段早く降り始めた雨。昼前まで降っていたし、止んでからは気温が下がってきた。遅めの昼食後に2時間ほど昼寝をし、その後1時間ほど土をマゼマゼしたんだ。こんな1日だったのに、昨日と同じように過ごしたって勘違いするって、なんて大それた試行回路なんでしょう。ま、似たようなことはしょっちゅうで、こんなに早く真実にたどり着いたのが珍しい。たいていは2,3時間後。悪ければ数日。最悪はそのまんま。我ながら、困ったもんだ。病後のもどかしい現実の1つだ。悩ますようなツッコミを入れて申し訳ない。ってことで、これからもそれなりの気持ちで対処してね。

_ しらおか (2015年01月06日 20:24)

なるほど、それはもどかしいねぇ。<br>でも教えてもらったから、対処できるようになって良かったな(^^)