トップ «前の日(01-05) 最新 次の日(01-07)» 追記

猫ろび日記


2012年01月06日 ひきみの雪景色

_ 雪まみれになりに匹見町へ行ってきた

匹見ウッドパークからの景色

ここのグランドゴルフ場の雪をやみくもに

掘ったり

丸めたり

壁を築いたり

雪合戦したり

このあと匹見峡温泉に入るのが正解なのだ

画像の説明

_ が、わしらはさらに雪深い道川方面へ

美濃地屋敷まえの駐車場で遭難する

「おたくの息子はアホですか」

「そうなんです」

つらららら~

_ 美濃地屋敷のつらら

~2月末まで休館

画像の説明

_ あったかぬくぬく手袋つくり

ウールの指なし手袋に、羊毛フェルトで好きなもようを刺繍する

メェ~

1月7日(土)9:30~12:00 益田公民館にて

参加費 300円+フェルト60円/10g(計量します)

という訳で、

もう明日なのだが、興味のある人はこちらへ問い合わせてみてください。

http://el-espacio-feliz.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-ffa5.html

℡ 080−5236−3082

↑いつもお世話になってる、エル エスパシオ フェリスのオオバさん主催


2015年01月06日

_ ほたる

頭の模様が左右対称でない。

画像の説明

_ チャーちゃん

かわいいすぎる。

年末から蓄膿症っぽいが、病院行くのやだなぁ。

元気です。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日、今日といい天気だったので、目イッパイ外で活動した。明日からは当分寒くなるようなので、どうしたもんじゃろなとおも..]

_ しらおか [こちらは、今朝は温かい雨でしたよ。 夕方から気温が下がってきました。]

_ mutubee [たった今気付いた、トッテモ失態。開いてビックリ。もう返事があるなんて。天気予報より数段早く降り始めた雨。昼前まで降っ..]

_ しらおか [なるほど、それはもどかしいねぇ。 でも教えてもらったから、対処できるようになって良かったな(^^)]


2017年01月06日 チャーちゃんとイチロー

_ アシスタント中

わしをパソコンデスクにしばりつけて、遊びに行かないようにしてくれてるとこ。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [木曜、朝、起きたら絶不調。うまくしゃべれず、歯医者のキャンセル電話は娘に頼む。今日は快調。理由は、昨日の夕方(午後5..]

_ しらおか [夕方から調子出て来ること、あるある(^^)]