トップ «前の日記(2017年01月05日) 最新 次の日記(2017年01月09日)» 編集

猫ろび日記


2017年01月06日 チャーちゃんとイチロー [長年日記]

_ アシスタント中

わしをパソコンデスクにしばりつけて、遊びに行かないようにしてくれてるとこ。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年01月07日 14:15)

木曜、朝、起きたら絶不調。うまくしゃべれず、歯医者のキャンセル電話は娘に頼む。今日は快調。理由は、昨日の夕方(午後5時30分くらい)ディオまで買い物に行ったおかげ。前日も夜? 6時半ころ行こうと思ったけど止められた。明るいうちは意欲がわいてこなくても、暗くなってくるとやる気が出てくる。その時の行動で翌日の体調が変わってくることは経験からわかっているけど、誰かさんの気分で・・・。<br>アシスタントにもいろんな意味合いがあるんじゃねえ。<br>昨日、今日と寒い。今日は風がない分寒さは感じんけど。でも、明日は雨らしいので、もっと寒くなりそうだ。

_ しらおか (2017年01月08日 15:13)

夕方から調子出て来ること、あるある(^^)