トップ «前の日記(2017年01月20日) 最新 次の日記(2017年01月26日)» 編集

猫ろび日記


2017年01月21日 猫島 [長年日記]

_ 1月13日に撮った写真を白黒にしてみた

猫の背中みたいな形の「猫島」という名前の小さい島です。

(干潮のときは砂浜から地続きになる)

今日は、昨日に比べて天気が穏やかになった。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年01月21日 18:17)

ウン、確かにしゃがみ込んだネコに見える。ネコの額ほどのって言葉もあるくらいだからね。<br>コッチも昨日はすごかった。雨、みぞれ、台風並みの風。それに引き換え今日は、ほとんど風が吹かず、たまに陽も照って、昨日より気温が低いとは思えんかった。明日は傘マーク、明後日は雪だるまマークがついとる。明日の気温は今日なみじゃが、雨の程度は、さてどうじゃろう。

_ みほりん (2017年01月22日 09:38)

おっきなおっきなネコだね・・・迫力ある写真が撮れましたねえ!<br>黒い雲~波がザブンザブンいってる音が聞こえてくるようだワ!すごいね。

_ しらおか (2017年01月23日 21:08)

今日も寒かった。<br>猫島は猫の背中みたいで良いでしょう~=^ω^=<br><br>明日も明後日も寒そう~。<br>しかし、しらおかは冬が一番好きなのでした。<br>山陰の冬は、冷たくて湿ってるから良い。<br>姫路はカラカラに乾いてるよ。<br>ひからびまっせ(−−;

_ mutubee (2017年01月24日 17:09)

今日も寒い。しょうごからごご9じまでの1じかんよほうでまんなかあt正午から午後9時までの1時間予報では途中に雲マーク1、晴れマーク2が並び、終わりごろに雲マークが2つあり、あとは雪だるまマークだったけど、半分以上陽が照っていて雪は今のところ全く降ってない。朝の10時ころに雪が降っとる広島市内の映像は昼のニュースで見たけど。ほいじゃけど最近の天気予報の目まぐるしい変化にはびっくりじゃ。自然が一枚も二枚も上手ってことじゃね。