トップ «前の日記(2017年01月02日) 最新 次の日記(2017年01月05日)» 編集

猫ろび日記


2017年01月03日 津和野へドライブ [長年日記]

_ まだまだ初詣の人が多かったよ

太鼓谷稲成

画像の説明

_ ふもとにある弥栄神社

樹齢600年大ケヤキ

画像の説明

_ イチローの新年の決意

「今年も、いらんことするぞー」

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年01月03日 19:07)

めでたいな。ああめでたいな、めでたいな。 って写真ですね。<br>正月らしいものをみたり食したりしても、昔みたいに正月だって感じがしない。時代が変わったせいか、年がいったせいか。めでたい感がないんだよなあ。

_ しらおか (2017年01月04日 17:52)

3日は、わしの誕生日なので一年で一番めでたいのじゃ。<br>50歳になったよ。

_ mutubee (2017年01月04日 20:49)

そりゃあ、めでたいのかめでとうないのか? 微妙なところじゃね。ワシは3月27日に、正式な? 年金受給者になる。<br>今日もいい天気じゃった。明日からは普通の冬になるそうだ。より寒く感じるんだよね。

_ しらおか (2017年01月06日 09:21)

冬らしい気温になった。<br>寒いけど、「そうそう、これこれ」って思った。<br>冬が好き(^^)