トップ «前の日記(2017年01月13日) 最新 次の日記(2017年01月21日)» 編集

猫ろび日記


2017年01月20日 プリンター [長年日記]

_ いま写真展やらフォトコン応募作を作ってます。

新作が撮れてないから、更新はゆっくりです。(^^;

うちのプリンターで半切サイズの印刷のやり方がようやく分かった。

でも印刷が途中で終わってしまう。

canonの電話サポートでいろいろやってみて

どうやら半切サイズのデータが大きくて、送信がうまくいかないもよう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年01月20日 15:18)

やらんといけんというより、やりたいことがいっぱいあって大変だね。開いてはガッカリする日の連続だったので、写真なしでもうれしいです。ワシ的には、ツッコめれば満足なんじゃけど。<br>話の内容はわかるんじゃけど、データが大きすぎるって理由は印刷できるって事象た反するように思うんじゃがノウ。半切りを印刷するにはそれ相応のデータが必要で、それに対応しとらんとおかしいと思うんじゃが。<br>昨日までと一転して今日はひどい天気じゃ。雨はまだしも、台風並みの風にはまいってしまう。日付が変わるころには雪も降るらしいし。<br>納得のいく作品が出来上がることを祈っとるよ。そして、公開される時を待っとるよ。

_ しらおか (2017年01月21日 09:17)

mutubeeどん、プリンターは、半切の印刷ができない理由が、まだ決定はしてないんだけど、うちのパソコンもなかなか古いので、相性があるのかも知れん。<br>昨日から強い風が吹いたり止んだり、みぞれが降ったり止んだり。今朝も寒いよう。<br>天気が悪いのも写真を撮りに行かない理由だよ。<br>月曜から、さらに冷え込む予報だよ。<br>気を付けるよ~(^^)ノ