トップ «前の日記(2017年01月03日) 最新 次の日記(2017年01月06日)» 編集

猫ろび日記


2017年01月05日 猫のお仕事 [長年日記]

_ 箱に入る仕事中

キューちゃん
シャーくん
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2017年01月06日 14:47)

なかなかいい仕事がありますな♪<br>ムサシはいびきグハグハいいながら寝てばかり・・・。14才の寝正月♪

_ しらおか (2017年01月06日 16:49)

みほりん<br>うちはチャーちゃんが5月で13歳になります。<br>なんとエイズウィルスのキャリアですが、今の所、発症せずに元気です。(他の猫にも感染してない)<br>もともと大人しいのが良かったのかも知れない。<br>他の猫に寛容なんで、うちの多頭飼いが成立してます。<br>長生きしてほしいです。<br>出来れば、100歳ぐらいまで。猫又になってほしい(^^)

_ みほりん (2017年01月09日 11:24)

あらあら・・・チャーちゃん頑張ってるねえ。<br>元気で長生きしてるのはいいお家の子だからだね。うんうん♪