トップ «前の日(01-04) 最新 次の日(01-06)» 追記

猫ろび日記


2010年01月05日

_ 羊に突き飛ばされた。

こいつがその犯人だ。 オスのターちゃん

_ なんか、わしに文句があるんかと思ったら、実は馴れて遊びに来たらしい。

今まで逃げてばっかりだったのが、とうとうなついたようだ。

とーさんに証拠のビデオを見せたら、(わざわざ突き飛ばされにいった)

「かわいい〜♪この羊と遊びたい」と言うた。

羊と闘牛士ごっこがしたいのかな?

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [楽しいお話ですね〜。スキンシップ=突き飛ばされる・・・(笑) かわいい羊さんです♪]

_ あきちゃん [ひつじとの闘牛(羊?)ごっこ、是非いつでもどうぞ♪ たーちゃん、きっと大喜びすると思うよ(笑) あのニタニタ顔は突..]

_ モッコ [どちらのヒツジさんでしょうか。 ハハハッ。]

_ しらおか [乗馬ならぬ乗羊したいなあ。 体重制限でひっかかるかなあ?]

_ あきちゃん [実は、うちのダンナ、 たまに乗羊してはたーちゃんに嫌がられてます。 とーぜんだよねぇ。重たいもの(苦笑) ただし、..]

_ how to increase your penis size [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]

_ d3 gold [Appreciate enjoy absolutely love d3 gold http://www.diabl..]


2013年01月05日 三毛猫さん

_ 久しぶりの散歩

益田川の土手沿いを歩いていると…

発見!

画像の説明

_ 三毛猫さん

川に降りていっても逃げない。

「こっちくるんじゃないにゃ」って、ちょっと鳴いた。

飼い猫だろう。

余裕のあくび。

画像の説明

_ 何してるのかな?

どうやら人間観察中らしい。

人間観察中の猫を観察するわし(^皿^)

画像の説明
画像の説明

_ おや、どちらへ?

画像の説明

_ 「邪魔な人間だにゃあ」

画像の説明

_ 「あ! ちょっと用事思い出したわ」

画像の説明

_ さいなら~

画像の説明
本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ フェラガモ公式 [靴だけではなく「頭の先からつま先まで」すべてを取り扱うファッション会社になりました。 フェラガモ公式 http://..]

_ she [It謚ッ arduous to seek out knowledgeable individuals on this..]

_ the secret world gold [entendu superbe!! the secret world gold http://www.u7buy...]

_ ルイヴィトン バッグ 新作 [これは、本当に、 欠点問題私に答えて! ルイヴィトン バッグ 新作 http://www.crete4me.com/..]

_ Chanel Bags Outlet [outer compartments making operation #file=C:\baobao\keywor..]

_ nordstrom coupon code free shipping [猫ろび日記(2013-01-05) nordstrom coupon code free shipping http..]

_ ルイヴィトン バッグ 新作 2013 [とてもクールYoureの!このような前に| 何か何か |私は、アイブ氏は学習を読んでと仮定してはいけない。だから良い..]

_ jordans for cheap [you've got a terrific blog here! would you like to make so..]

_ トリーバーチ iphoneケース [フラットシューズやパンプスより、お高めなのがトリーバーチのサンダルの特徴。 トリーバーチ iphoneケース htt..]

_ dhgu [Thank you so much for giving everyone an extraordinarily b..]


2015年01月05日 業務連絡

_ 沙久良さんへ

この漫画面白いよ。

http://ddnavi.com/news/220979/

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [元旦の日の画像、赤の × マークがついとるだけなんじゃ。何回やっても画像が出てこんのんじゃ。どんな画像が隠れとるんか..]

_ しらおか [mutubeeどん、ありゃま、何でじゃろう? F5キーを1回押してみて。 で、ダメなら、あきらめて(^^; muru..]

_ mutubee [押したけど、だめじゃった。3回試行したけど、だめじゃった。しょうがない、あきらめるか。同じでも、やっぱり・・・。以前..]

_ 沙久良祐帆 [ごめん、今日この記事に気付いた^^; 面白いね、この漫画! うん、こう生きたい。マウンティング女子は調教してしまいた..]

_ しらおか [沙久良さん、調教してまえ~(^皿^) って、調教するなんて、沙久良さんは優しい人やね。]


2016年01月05日 どうかな?

_ いじる前

つっても、全部補正はしてるのよ。

画像の説明

_ レンズやカメラで違うし、カメラの設定でも違ってくるし、レンズにフィルター付ける人もいるし、プリントでも違ってくるもんね。

パソコン上でいじる、いじらないは、あまり関係ないと思う今日この頃です。

なるべく自然な仕上がりにはしたいけどね。

ドラマチックにするのが良い写真もあるしね。

_ これ良いんじゃない?

と自画自賛

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ しらおか [しかし、これはこっちの方が空が青くていいなあ。]

_ mutubee [昨日のは空しか思ってなかったので、今日、改めて目的だった水仙を見た。意識して見ると、全体が緑っぽくなっていると感じた..]

_ しらおか [そうじゃろう 最初は水仙が暗かったから、調節して4日にアップした写真になったんだけど、目立つ花だけ明るくするのに成功..]

_ mutubee [今日は回復して、午前中も午後もしっかりできた。今日は通院の日で、自転車で出かけ、帰りに寄り道したら、家に着いたのが1..]


2017年01月05日 猫のお仕事

_ 箱に入る仕事中

キューちゃん
シャーくん
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [なかなかいい仕事がありますな♪ ムサシはいびきグハグハいいながら寝てばかり・・・。14才の寝正月♪]

_ しらおか [みほりん うちはチャーちゃんが5月で13歳になります。 なんとエイズウィルスのキャリアですが、今の所、発症せずに元気..]

_ みほりん [あらあら・・・チャーちゃん頑張ってるねえ。 元気で長生きしてるのはいいお家の子だからだね。うんうん♪]