トップ «前の日記(2010年01月04日) 最新 次の日記(2010年01月09日)» 編集

猫ろび日記


2010年01月05日 [長年日記]

_ 羊に突き飛ばされた。

こいつがその犯人だ。 オスのターちゃん

_ なんか、わしに文句があるんかと思ったら、実は馴れて遊びに来たらしい。

今まで逃げてばっかりだったのが、とうとうなついたようだ。

とーさんに証拠のビデオを見せたら、(わざわざ突き飛ばされにいった)

「かわいい〜♪この羊と遊びたい」と言うた。

羊と闘牛士ごっこがしたいのかな?

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2010年01月05日 10:56)

楽しいお話ですね〜。スキンシップ=突き飛ばされる・・・(笑)<br><br>かわいい羊さんです♪

_ あきちゃん (2010年01月05日 17:58)

ひつじとの闘牛(羊?)ごっこ、是非いつでもどうぞ♪<br>たーちゃん、きっと大喜びすると思うよ(笑)<br><br>あのニタニタ顔は突飛ばされた人でないとわからない<br>だろうなぁ〜。。。

_ モッコ (2010年01月08日 18:56)

どちらのヒツジさんでしょうか。<br>ハハハッ。

_ しらおか (2010年01月09日 09:48)

乗馬ならぬ乗羊したいなあ。<br>体重制限でひっかかるかなあ?

_ あきちゃん (2010年01月10日 22:36)

実は、うちのダンナ、<br>たまに乗羊してはたーちゃんに嫌がられてます。<br>とーぜんだよねぇ。重たいもの(苦笑)<br><br>ただし、落羊しないよう要注意!

_ how to increase your penis size (2013年06月06日 18:57)

penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders.com/penis-size/how-to-increase-penis-size-naturally.html]how to increase your penis size[/url]

_ d3 gold (2013年06月11日 05:10)

Appreciate enjoy absolutely love d3 gold http://www.diablo3-power-leveling.com/diablo3-gold.html