トップ «前の日記(2010年01月20日) 最新 次の日記(2010年02月02日)» 編集

猫ろび日記


2010年01月24日 霜が降りた日の夕方 [長年日記]

_ まるで猫の毛並みのような絹雲がでた。

絹雲
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2010年01月25日 20:59)

すごーくステキな風景♪きれいだなあ。。。

_ しらおか (2010年01月27日 11:16)

これは芸術文化センター「グラントワ」の上空です。<br>この写真には写ってないですが、も少し上の方に、うっすら彩雲が出てました。私も他の写真見て、後から気付きました。<br>ヤな事がっても、綺麗な空を見ると心がすっきりするです。

_ としまる (2010年01月29日 17:23)

今日はわりと暖かな松江でした。 ルンルン気分で買い物にでかけました。 寒さもまだまだ続きますが 早く暖かな春がこないかなあ

_ モッコ (2010年01月29日 18:56)

写真っていいよね。<br>年末に携帯を変えたんだけど、カメラは1200万画素だよ。<br>もうデジカメだよね。<br>今回は使い方をマスターして、いい写真を撮りたいと思ってます。<br>でもまだまだ下手なんだなぁ・・・

_ しらおか (2010年02月01日 08:56)

この春は子どものことで非常にヤキモキさせられています。<br>早よ終わってくれないかな〜受験<br>モッコさん、写真家デビュー(^^)!!