トップ 最新 追記

猫ろび日記


2010年02月02日 エル・エスパシオ・フェリス [長年日記]

_ 友人の自宅ショップ「エル・エスパシオ・フェリス」

普段は火曜日にしか開けてないけど、2月11日(木・祝)まで

『西村真紀 なにかひとつのからだかざり展2』を開催中。

染めから織り、編みまで手作りの作品です。

帽子が多いですが、ストールやバッグ、アクセサリー等々

センスの良いものが沢山並んでます。

なにかひとつのからだかざり2

_ フェアトレードの雑貨や食品、

クラフト用雑貨など普段通りのものもあるよ。

染羽町 医光寺の近くです

期間中、2月5日(金)・6日(土)はお休み

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ 3時のおやつ [無事、昨日で真澄さんとのコラボ終えることができました。来てくれてありがとう。おまけに宣伝まで…ありがとー感謝してます..]

_ しらおか [晩に担任の先生が入試のプリントや、授業で配られた答案用紙をわざわざ持って来てくれました。やけに英語の点数がいいなと思..]

_ how to naturally increase penis size [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]


2010年02月03日 トンビ [長年日記]

_ 小さく写ってるのわかるかな?

くるくる空を回っていたよ

点のようなトンビ

2010年02月04日 今日のじゃましい [長年日記]

_ 最初はデッカちゃん

資料の上にでーんと座る ブサかわいいデッカちゃん

_ お次はキューちゃん

手を出すキューちゃん 物を落としたり、ペンをかじったりとイタズラがひどい
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [ウッハー!!おもしろーーい。 キューちゃんかわいすぎ!]

_ しらおか [キューちゃん、カワイイかなぁ? かなり“やったるで”って顔してるよ〜(−−; カワイイけど]

_ penis extenders [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]


2010年02月09日 猫風邪 [長年日記]

_ デッカちゃんとチャーちゃんが風邪をひいた。

今朝は2人とも回復のきざしが…。

チャーちゃんがひざの上で毛づくろいをしている。

そして、わしはイスの上に正座させられている。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ モッコ [こんにちは。 ネコさん風邪ですか。 鼻水が・・・ 早く良くなってね。 今度、うちの末娘さくらが避妊手術をします。 こ..]

_ しらおか [モッコさん、こんにちは 発情の季節も来ましたもんね。 避妊手術は病気じゃないとはいえ、抜糸がすむまで気になりますよね..]


2010年02月12日 隣の猫 [長年日記]

_ お隣が飼ってる猫が、もう10日も帰らないと聞いた。

心配してたら、夜に猫の声がする。声がするほうを懐中電灯で照らすと…

斜め向かいのお宅のベランダにそれらしい猫がいた。

どうも自力で降りられなくなっているようだ。

すぐお隣に連絡して、もう夜なのでそこまでとした。

次の日、見るとやっぱりお隣の飼い猫とのことだった。

ベランダのお宅に連絡をして上がらせてもらうと、猫は逃げて、結局、自力で下に降りた。

どこかに隠れて出てこないけど、少し待てば自宅まで帰るだろうと解散。

早く帰ってほっとさせてちょ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ しらおか [留守電に「無事、帰宅」の報告が入っていた。 よかった、よかった。  ∧ ∧ ≡^∇^≡ ニャー]


2010年02月22日 秋吉台山焼き [長年日記]

_ 21日に秋芳町秋吉台の山焼きを見に行った

「どこまで焼くねん!?」って言うぐらい、広い範囲を焼いていた。 まだ燃えているところからは、パチパチと火がはぜる音が聞こえてきて、風が吹くと燃え上がる。 焼かれた後のカルスト台地 火がついてる所 3月6日(土)の19:00からは、「秋吉台野火の祭典(夜の山焼き)」 があるようです。 http://www.karusuto.com/

_ 影清洞の入口にあるトロン温泉

に入って温もって、ゴボウの天ぷら(かき揚げ)を食べた。めちゃくちゃうまいよ(^^)

その、すぐ近くの石釜焼きパンをお土産に帰ったのであった。

良い一日でした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ how to naturally increase penis size [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]


2010年02月27日 ちゃーちゃんとシャーくん [長年日記]

_ 気持ち良さそう

日なたで昼寝中

_ 3月でバイトを辞める

それは10月の終わりに告げていたのに、もう1ヶ月とお願いされた。

今のところ4月に予定もないし、あとひと月我慢すればいいかとOKしてみたものの…。

うつ病って不思議なもんで、次の日に体が動かなくなった。

という事で、最初の予定通り3月いっぱいでフリーになります。