トップ 最新 追記

猫ろび日記


2010年03月01日 邪魔するニャ! [長年日記]

_ ちょっかいを出すチーちゃん(黒)と

特等席をゆずる気のないデッカちゃん。 デッカちゃんが「邪魔するニャ!」

2010年03月03日 ででで…でっかちゃん [長年日記]

_ でっかちゃんの3パターン!!

なんだかミステリアスなのだが… とーさん大好きなおっさん猫でした。 耳
目
口と鼻
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [は!迫力が〜〜!いやいや・・・貫録というべきかも♪ 一番上のでっかちゃん、ミステリアスだわ〜。謎が解けた人教えてね..]

_ しらおか [ノア母さま、こんにちは 1枚目の写真の謎が解けた方には、このブログの中の写真をハガキに印刷してプレゼントしようかな..]


2010年03月04日 ギョーザ [長年日記]

_ 昨日のうちにタネを仕込んで、朝ご飯はギョーザだった。

オカラ入りで少し食べると満腹になるのを沢山作った。

しかも、味はイマイチだ…。

この分だと、昼飯も晩飯も、ひょっとしたら明日の朝飯もギョーザかもしれん、と覚悟した。

そしたら昼に姑さんからギョーザが届いた。


2010年03月05日 桃かな?梅かな? [長年日記]

_ 近所のお宅に咲いていた花。

木はまだ小さくて、樹形からは何の木だかわからない。

桃かな?梅かな?

かわいい花
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [[ぼけ」の花かとおもわれます♪]

_ しらおか [へぇ〜 ありがと(^^)]

_ しらおか [木瓜は赤いのしか見たことなかったよ。]


2010年03月12日 いろいろ [長年日記]

_ ストーブ大人気

また寒くなって、ストーブの前に行列ができた。 良く見ると猫が4匹写ってるよ。 シャーくんを探せ!

_ 大雪

春の大雪でした ふきのとうがかわいらしい やぁ!!

_ 天気が回復

つぐみのツグミン 夕方の風景
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ あきちゃん [ねこちゃんたちも突然の寒さに戸惑ったことだろうねぇ・・。 ストーブ前の行列、わかるなぁ〜(^−^) ストーブ裏の猫..]

_ しらおか [暖かくなったと思ったら、急に寒くなってドカ雪が降って、また暖かくなったり、春の嵐になったり、ジェットコースターみたい..]