トップ «前の日記(2010年03月05日) 最新 次の日記(2010年04月01日)» 編集

猫ろび日記


2010年03月12日 いろいろ [長年日記]

_ ストーブ大人気

また寒くなって、ストーブの前に行列ができた。 良く見ると猫が4匹写ってるよ。 シャーくんを探せ!

_ 大雪

春の大雪でした ふきのとうがかわいらしい やぁ!!

_ 天気が回復

つぐみのツグミン 夕方の風景
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ あきちゃん (2010年03月13日 09:42)

ねこちゃんたちも突然の寒さに戸惑ったことだろうねぇ・・。<br>ストーブ前の行列、わかるなぁ〜(^−^)<br><br>ストーブ裏の猫ちゃん、行列に参加できなかったのかな(笑)<br><br>ふきのとう、写真がとってもきれいだね。<br>角度の取り方がさすがだなぁ〜。

_ しらおか (2010年03月16日 07:22)

暖かくなったと思ったら、急に寒くなってドカ雪が降って、また暖かくなったり、春の嵐になったり、ジェットコースターみたいなお天気だね。昔はこんなじゃなかったような気がするけど、どうだったっけ?<br><br>ストーブ裏のシャーくんは長毛で、あんまり寒さを感じてないみたい。そのかわり夏の暑さは人いち倍(猫いち倍?)こたえるのじゃ。<br><br>あきちゃんちに遊びに行きたいよ〜<br>そして、ターちゃんと再度勝負をするのじゃ。<br><br>来月号を作りながら仕事の引継ぎもしてるので、今はとても大変です。昨日は息子の卒業式でした。<br>4月に入って高校のことも一段落したら、おしゃべりと農作業しに行きたいと思ってます。