トップ «前の日記(2010年03月12日) 最新 次の日記(2010年04月04日)» 編集

猫ろび日記


2010年04月01日 5匹の猫たち [長年日記]

_ お食事中

5匹そろったところは、なかなか珍しいのです。 名前わかるかな?
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ あきちゃん (2010年04月03日 12:58)

晴れてご退職おめでとう♪♪♪<br>こんど、猫ちゃんたちにあやかって(?)<br>みんなでお食事でもゆっくりしましょーね〜。<br><br>もちろん、野草パーティ!

_ ノア母 (2010年04月03日 16:32)

と〜っても和やかにそろって食べてますね♪<br>幸せなコたちだわ〜!

_ しらおか (2010年04月04日 15:58)

あきちゃんへ<br>ありがとう(^^)<br>9日が入学式なので、その後によろしくお願いします〜♪<br><br>ノア母さま<br>黒いのがおバカで、よく他の猫たちから怒られるんだけど、決定的に仲が悪くなることはないみたいです。<br>良かった、良かった(^^)