トップ «前の日記(2010年04月04日) 最新 次の日記(2010年04月12日)» 編集

猫ろび日記


2010年04月08日 三隅梅林 [長年日記]

_ なんか写真になるかなー、と思って三隅の梅林に行った。

もう梅の花は終わって、ちっちゃな実をつけてる樹もあって、残った桜がちらほら咲いる。 そして、地面にはワラビが顔を出していた。 うまそうじゃのう、と、きょろきょろしながら歩いてたら、 突然、目の前をイノシシが走り去って行ったのであった。 竹林の中から出てきたんで、ひょっとして筍食べとったんかなあ、 あったら掘って帰っちゃろうと、イノシシのいた辺りを見たら…、 そこには立派なツヤツヤうんこがあったのでした。 イノさん、お取り込み中のところ邪魔してもうしわけない。 山桜