トップ «前の日記(2010年02月12日) 最新 次の日記(2010年02月27日)» 編集

猫ろび日記


2010年02月22日 秋吉台山焼き [長年日記]

_ 21日に秋芳町秋吉台の山焼きを見に行った

「どこまで焼くねん!?」って言うぐらい、広い範囲を焼いていた。 まだ燃えているところからは、パチパチと火がはぜる音が聞こえてきて、風が吹くと燃え上がる。 焼かれた後のカルスト台地 火がついてる所 3月6日(土)の19:00からは、「秋吉台野火の祭典(夜の山焼き)」 があるようです。 http://www.karusuto.com/

_ 影清洞の入口にあるトロン温泉

に入って温もって、ゴボウの天ぷら(かき揚げ)を食べた。めちゃくちゃうまいよ(^^)

その、すぐ近くの石釜焼きパンをお土産に帰ったのであった。

良い一日でした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ how to naturally increase penis size (2013年06月06日 18:07)

penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders.com/penis-size/how-to-increase-penis-size-naturally.html]how to naturally increase penis size[/url]