トップ 最新 追記

猫ろび日記


2010年01月04日 お年賀 [長年日記]

_ あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。 と、もう4日ですね。 年末年始はずーっと家で麻雀してました。 結果は息子の一人勝ちです。ふがいない両親なのでした。 のんびり楽しく過ごしました。 キューちゃん年賀状
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [今年もブログを楽しみにしていま〜す♪ かわいい年賀状ですねー。]

_ しらおか [ノア母さま、今年もよろしくです。最近は猫ネタが少なくなってるので、もっと多く載せようと思います(^^)]

_ how to naturally increase penis size [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]


2010年01月05日 [長年日記]

_ 羊に突き飛ばされた。

こいつがその犯人だ。 オスのターちゃん

_ なんか、わしに文句があるんかと思ったら、実は馴れて遊びに来たらしい。

今まで逃げてばっかりだったのが、とうとうなついたようだ。

とーさんに証拠のビデオを見せたら、(わざわざ突き飛ばされにいった)

「かわいい〜♪この羊と遊びたい」と言うた。

羊と闘牛士ごっこがしたいのかな?

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [楽しいお話ですね〜。スキンシップ=突き飛ばされる・・・(笑) かわいい羊さんです♪]

_ あきちゃん [ひつじとの闘牛(羊?)ごっこ、是非いつでもどうぞ♪ たーちゃん、きっと大喜びすると思うよ(笑) あのニタニタ顔は突..]

_ モッコ [どちらのヒツジさんでしょうか。 ハハハッ。]

_ しらおか [乗馬ならぬ乗羊したいなあ。 体重制限でひっかかるかなあ?]

_ あきちゃん [実は、うちのダンナ、 たまに乗羊してはたーちゃんに嫌がられてます。 とーぜんだよねぇ。重たいもの(苦笑) ただし、..]

_ how to increase your penis size [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]

_ d3 gold [Appreciate enjoy absolutely love d3 gold http://www.diabl..]


2010年01月09日 ちゃーちゃん☆ [長年日記]

_ あんまり仕事の邪魔をするのでお散歩

ちゃーちゃんの横顔
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [ちっちゃなワンコみたいだな ちっちゃいワンコのようですねえ。キリッと・・・ちゃーちゃんかっこいいわ♪]

_ しらおか [視線の先にはお隣のニャンコがいるのです(^^) チャーちゃんとキューちゃんは、お出かけするときはヒモ(小型犬用)を..]

_ ノア母 [なるほど・・・しゃきっとしているちゃーちゃん、友達見てるんだ!]


2010年01月10日 今日のじゃましい [長年日記]

_ 最初はチャーちゃんにじゃまされ

膝の上で寝るチャーちゃん

_ そのあと、キューちゃんにじゃまされた

キューちゃん

_ しかたないので、コタツに電気入れて暖かくしたら、わしが昼寝をしてしまった。

おそるべし…

昨日も今日も全然はかどらんかった。


2010年01月14日 みかん [長年日記]

_ 尾道の友人がみかんを沢山送ってくれた。

毎日沢山みかんを食べてたら、手がみかん色になってきた(^^)。 でも、底のほうにあるのが少し痛んだので、ゆずの木のトゲに刺しておいた。 みかん これは次の日の写真。 誰かがついばんだ跡のように見えるけど、 鳥さん食べてくれたかな?
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ モッコ [気持ちは分かるけど、何かリアル・・・・ それで食べに来てくれましたか]

_ ノア母 [とげがりっぱです!]

_ しらおか [どうも鳥さんが食べているようでした。 よかった、よかった。 このトゲすごいでしょう。 剪定した枝の処分に苦労してます..]

_ increase penis size [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]


2010年01月19日 [長年日記]

_ 今朝は霜が降りました。

枯草が芸術作品みたいになった。 枯草の芽
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [キレイですねー♪自然ってすごい〜!]

_ 3時のおやつ [キレイ\(☆o☆)/ この写真欲しい!白黒でも見てみたいわ〜]

_ しらおか [2人とも、うれしいなぁ(^^) 画像を取り込むの、パソコンだったら写真にマウスポインタ(矢印マーク)を当てて右クリッ..]


2010年01月20日 モノトーン霜 [長年日記]

_ モノトーンにしてみた

3時のおやつさんのリクエスト(^^) 濃淡を少し強調してみました モノトーン
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ 3時のおやつ [写真もらっていいの?嬉しい!いつも携帯で見てるから今度パソコンでやってみる。なんかモノトーンは大人チックでカッコいい..]

_ しらおか [3時のおやつさんへ わしもうれしいです(^^)]

_ rift plat [I enjoy this program these particular [url=http://www.u7b..]


2010年01月24日 霜が降りた日の夕方 [長年日記]

_ まるで猫の毛並みのような絹雲がでた。

絹雲
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [すごーくステキな風景♪きれいだなあ。。。]

_ しらおか [これは芸術文化センター「グラントワ」の上空です。 この写真には写ってないですが、も少し上の方に、うっすら彩雲が出てま..]

_ としまる [今日はわりと暖かな松江でした。 ルンルン気分で買い物にでかけました。 寒さもまだまだ続きますが 早く暖かな春がこない..]

_ モッコ [写真っていいよね。 年末に携帯を変えたんだけど、カメラは1200万画素だよ。 もうデジカメだよね。 今回は使い方をマ..]

_ しらおか [この春は子どものことで非常にヤキモキさせられています。 早よ終わってくれないかな〜受験 モッコさん、写真家デビュー(..]