トップ «前の日(01-19) 最新 次の日(01-21)» 追記

猫ろび日記


2010年01月20日 モノトーン霜

_ モノトーンにしてみた

3時のおやつさんのリクエスト(^^) 濃淡を少し強調してみました モノトーン
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ 3時のおやつ [写真もらっていいの?嬉しい!いつも携帯で見てるから今度パソコンでやってみる。なんかモノトーンは大人チックでカッコいい..]

_ しらおか [3時のおやつさんへ わしもうれしいです(^^)]

_ rift plat [I enjoy this program these particular [url=http://www.u7b..]


2011年01月20日 猫けんか中

_ 猫が喧嘩してるところに出くわした。

一匹はなんともデッカちゃんにそっくり!

そいつが、もう一匹の茶トラを威嚇しているもよう。

猫けんか中

_ 近づいて

顔をよく見ると、デッカちゃんのほうが男前のようだ。

茶トラがすごすごと去って行った。

茶トラがすごすごと去って行った

2013年01月20日 ど~こだ?

_ お気に入りの光景

さて、どこでしょうか?

とーさんと話をしていて、「女は男の時間を拘束したがり、男は女の行為を拘束したがる」と言われているらしい、と聞いた。

とーさんのくせに何でそんなこと知っとんじゃ?

まあ、さておき

「わしが他の男とチューすることを禁じるや否や?」と聞いたら、

「かーさんがチューする場面は、猫か犬しか想像できん」と本気で笑いやがった。

くっそ~!悔しかったから言いかえしてやった

「う、牛とか、馬でもできるもん」

すげー負けた気分。orz

グラントワの大ホールのホワイエの照明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [まったく分からんが、周りに下がっている竹製のすだれらしい物とぶら下がっている光るワッカ、写真の色調から〝避暑〟を連想..]

_ もあり [わたしも大好きなこの空間。 馬はどうかわからんが、牛は実際には唾液がびちょびちょだと思われますぞ!]

_ しらおか [何か知らんが、夫ってアホじゃ~ 動物とおるほうがよっぽどマシじゃ~ ということで、答えは益田市にある島根県芸術文化..]

_ ハンナ [えぇ感じやん。]


2016年01月20日 入るもん=^ω^=

_ キューちゃん

画像の説明

_ はみ出してない?

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [尻尾まで、丸めて入れているのがすごい。 今日は昼からは冷たい風が出てきて、何度寒いなあって思ったことか。20分ほど前..]

_ しらおか [昨日まで寒かったね。 今日は少し暖かい。が、外に出られん! 困ったもんじゃ。 (と言いつつ、あんまり困ってない(^^..]


2017年01月20日 プリンター

_ いま写真展やらフォトコン応募作を作ってます。

新作が撮れてないから、更新はゆっくりです。(^^;

うちのプリンターで半切サイズの印刷のやり方がようやく分かった。

でも印刷が途中で終わってしまう。

canonの電話サポートでいろいろやってみて

どうやら半切サイズのデータが大きくて、送信がうまくいかないもよう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [やらんといけんというより、やりたいことがいっぱいあって大変だね。開いてはガッカリする日の連続だったので、写真なしでも..]

_ しらおか [mutubeeどん、プリンターは、半切の印刷ができない理由が、まだ決定はしてないんだけど、うちのパソコンもなかなか古..]