トップ «前の日記(2013年01月19日) 最新 次の日記(2013年01月22日)» 編集

猫ろび日記


2013年01月20日 ど~こだ? [長年日記]

_ お気に入りの光景

さて、どこでしょうか?

とーさんと話をしていて、「女は男の時間を拘束したがり、男は女の行為を拘束したがる」と言われているらしい、と聞いた。

とーさんのくせに何でそんなこと知っとんじゃ?

まあ、さておき

「わしが他の男とチューすることを禁じるや否や?」と聞いたら、

「かーさんがチューする場面は、猫か犬しか想像できん」と本気で笑いやがった。

くっそ~!悔しかったから言いかえしてやった

「う、牛とか、馬でもできるもん」

すげー負けた気分。orz

グラントワの大ホールのホワイエの照明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2013年01月20日 18:16)

まったく分からんが、周りに下がっている竹製のすだれらしい物とぶら下がっている光るワッカ、写真の色調から〝避暑〟を連想する。まあさておき、信じあっている夫婦ってことじゃよね。ナゴヤカ、ナゴヤカ。

_ もあり (2013年01月22日 00:12)

わたしも大好きなこの空間。<br><br><br>馬はどうかわからんが、牛は実際には唾液がびちょびちょだと思われますぞ!

_ しらおか (2013年01月22日 09:17)

何か知らんが、夫ってアホじゃ~<br>動物とおるほうがよっぽどマシじゃ~<br><br>ということで、答えは益田市にある島根県芸術文化センター「グラントワ」の大ホールのホワイエの照明でした~。

_ ハンナ (2013年01月24日 09:14)

えぇ感じやん。