トップ «前の日記(2013年01月26日) 最新 次の日記(2013年01月29日)» 編集

猫ろび日記


2013年01月27日 ねこcafe♪ [長年日記]

_ 今日はお客様があった

猫を見たい、遊びたいという小学生女子と大人が2人。

コーヒー淹れて、持ってきてくれたお菓子と、猫。

まるで、ねこcafe

=^.^=

女王さまは、癒されに来たと言ってたのに、うちの猫2匹を癒してくれたよ。

今後とも、しら屋ねこcafe♪ をご贔屓に(^^)

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ 沙久良祐帆 (2013年01月27日 19:51)

癒された^^ うちの白黒とは大違いで、やっと猫に触れれたよ。ありがと♪<br>また行くね。

_ ふー (2013年01月28日 08:42)

猫カフェ空間。<br>癒されたよ〜<br>ムスメも喜んでて、また行きたいって☆<br><br>ありがとう。

_ しらおか (2013年01月28日 09:25)

沙久良さん<br>また来てね~(^。^)

_ しらおか (2013年01月28日 09:27)

ふーさん<br>ムスメちゃんも喜んでくれたんだ。うれしいな<br>ムスメちゃんに、また来てね、ってお伝えしてね<br>もちろん、ふーさんも(^^)

_ mutubee (2013年01月28日 15:56)

そんなにいいのか。わしも行きたい。迎えに来てくれ。なんちゃって。<br><br>今朝は雪が積もっとった。1cmほどだ。今冬一だ。

_ mutubee (2013年01月28日 15:56)

でも昨日の方が寒かった。

_ しらおか (2013年01月28日 16:50)

mutubeeどんも猫飼いんちゃい(^^)

_ mutubee (2013年01月28日 20:40)

それはちょっと・・・。カンベン カンベン。