トップ «前の日(01-26) 最新 次の日(01-28)» 追記

猫ろび日記


2012年01月27日 散歩の続き

_ 白菜畑の猫

警戒中

白菜畑の猫

_ 昨日の夕方の天気

見え隠れする太陽

寒かった

今日は雨

雲に隠れる太陽
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ あきちゃん [こんばんは(^^) 最近は晴れたと思ったら、またすぐ雪。 忙しい天気だにゃ。 30日、朝自然商店までお迎えに行くよ..]

_ しらおか [あきちゃんへ お迎え心強いです。よろしくお願いします。 ただ、自然商店に車を置いておくの、迷惑じゃないのかな、と心配..]

_ diablo 3 gold [ [url=http://www.diablo3-power-leveling.com/diablo3-gold.h..]


2013年01月27日 ねこcafe♪

_ 今日はお客様があった

猫を見たい、遊びたいという小学生女子と大人が2人。

コーヒー淹れて、持ってきてくれたお菓子と、猫。

まるで、ねこcafe

=^.^=

女王さまは、癒されに来たと言ってたのに、うちの猫2匹を癒してくれたよ。

今後とも、しら屋ねこcafe♪ をご贔屓に(^^)

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

_ 沙久良祐帆 [癒された^^ うちの白黒とは大違いで、やっと猫に触れれたよ。ありがと♪ また行くね。]

_ ふー [猫カフェ空間。 癒されたよ〜 ムスメも喜んでて、また行きたいって☆ ありがとう。]

_ しらおか [沙久良さん また来てね~(^。^)]

_ しらおか [ふーさん ムスメちゃんも喜んでくれたんだ。うれしいな ムスメちゃんに、また来てね、ってお伝えしてね もちろん、ふーさ..]

_ mutubee [そんなにいいのか。わしも行きたい。迎えに来てくれ。なんちゃって。 今朝は雪が積もっとった。1cmほどだ。今冬一だ。]

_ mutubee [でも昨日の方が寒かった。]

_ しらおか [mutubeeどんも猫飼いんちゃい(^^)]

_ mutubee [それはちょっと・・・。カンベン カンベン。]


2018年01月27日 フォトコン2月号

_ デジフォト合戦に出ました

「フォトコン2月号」という雑誌に写真出てます。

良かったら見てください。

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ しらおか [みほりん 今回は、寒さが続くね~。 あーブルブル(^^;]


2021年01月27日 25日の幻日

_ 久しぶりに見た幻日

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日は気温が上がるって言ってたけど、風が冷たく、気温が高い気がせん。]