トップ «前の日記(2013年01月27日) 最新 次の日記(2013年01月30日)» 編集

猫ろび日記


2013年01月29日 ねこ、猫 [長年日記]

_ うちの猫

キューちゃん

パソコンデスクの上から晩御飯の催促

キューちゃん

_ お食事風景

4名がそろうことは珍しいのだ

お食事風景

_ 三毛猫さん

土手で出会う三毛猫さん

この度は、お話しして、なでなでさせてもらった

(猫浮気!)

三毛猫さん
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ ふー (2013年01月29日 21:25)

Qちゃんの表情がベリーグッドです☆<br>しらおか写真展やるんだね!!

_ しらおか (2013年01月30日 09:02)

ふーちゃん、ありがとう。<br>フェリスで写真展やりマッスル。2/6(水)~11(月・祝)<br>しかし、フェリスさん風邪&わしのプリンター修理中で、二人ともお知らせチラシ作りができません。<br>ポストカードも作るの間に合うかな~?<br>展示する写真はもうできてるんだけどね。<br>見に来てね。<br>宜しくお願いします。

_ もあい (2013年01月30日 23:40)

猫パラダイス!<br><br>きゅーちゃん渋いです<br><br><br>写真展たのしみです\(^ー^)/

_ しらおか (2013年01月31日 08:21)

もあいちゃん、ありがとう(^^)<br>写真展よろしくね。

_ 沙久良祐帆 (2013年02月01日 17:20)

シャーくんがデカイ!!<br>他が小さいからかな?

_ しらおか (2013年02月02日 19:03)

沙久良さん<br>シャーくんは体が一番大きいうえに、長毛やからよけい大きく見えるニョ~。<br>体重はチャーちゃんの2倍です(^^)