トップ «前の日記(2013年01月14日) 最新 次の日記(2013年01月17日)» 編集

猫ろび日記


2013年01月15日 三日月 [長年日記]

_ 夕方晴れて月がでた

笑う三日月

笑う三日月

_ 踊る三日月

踊る三日月

_ 木星

手ブレ御免

ガリレオ衛星までは写らなかった

木星
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2013年01月15日 16:33)

空の色が藤紫から青に変わっていくのが面白いね。〝空色三態〟ってタイトルの組写真にしよう。3枚目が月でなく木星なのがミソ。

_ しらおか (2013年01月16日 08:13)

mutubeeどん、なるへそ(^^)

_ ハンナ (2013年01月16日 16:40)

さくらも、今日のお月さま笑ってるって。

_ しらおか (2013年01月16日 18:37)

ハンナさん、笑っとったよね~(^^)

_ mutubee (2013年01月16日 20:22)

昨晩、またやられた。夜、布団に入るのを待っていたかのようにドーンというよりは発泡スチロールをたたいたような大きな音がした後、地面に土をばら撒くような音が続いた。我が家の被害は前回ほどではなかったが下の家は前回より相当ひどい状態だった。前回の場所は前回の倍以上。他の場所も2箇所あり、1箇所は前回の被害の場所並み。もう1箇所は石段を降りた畑でひどいモンだった。そこにある1畳ほどの物置の戸も外れていた。地主がいい人なので仕方ないといってくれるが、変な人だったら、あんたとこからおりてきたんじゃけん・・・と、文句を言ってくるかもしれん。

_ mutubee (2013年01月17日 10:40)

今朝、またやられた。五トンと大きな音がした。就薬が変わって寝れなくて起きていたので見に行ったらおった。懐中電灯の光が当たったら逃げていった。家に帰って時計を見たら4時だった。さっき様子を見に行ったが先日よりひどかった。下の家の畑もすごいことになっていた。早く手を打たんといけん。じゃが今日は寒い。

_ how to increase penile size (2013年06月08日 12:18)

penis extender devices how to increase penile size http://www.cheappenisextenders.com/penis-size/how-to-increase-penis-size-naturally.html [url=http://www.cheappenisextenders.com/penis-size/how-to-increase-penis-size-naturally.html]how to increase penile size[/url]

_ buy guild wars 2 gold (2013年06月14日 20:18)

buy guild wars 2 gold http://www.guildwars2-gold.us Traitement rapide en tenant la commande, c'est exactement cela qu'on cherchait. indulgence bcp