トップ «前の日(01-14) 最新 次の日(01-16)» 追記

猫ろび日記


2011年01月15日 我が家

_ シャーくんです

男前なのに、いつもベロをしまい忘れてます。

まるで、アカンベーをしてるようです。

シャーくんのアカンベー

_ チーちゃん

我が家のみそっかす。しかし、生存力は一番あると思う。

見おろすチーちゃん

_ なんで、こんな写真を撮ったかというと

赤瀬川原平さんの写真集『新 正体不明』を見たから。

街中の「?」な物を収集した写真がいっぱい。

綺麗じゃないのに心ひかれたり、

あー、あるあるって感じが良かったです。

写真のタイトルや添えられた文章も絶妙でした。

_ 最近読んだ本は

『奇跡のリンゴ』冬幻社

『リンゴが教えてくれたこと』木村秋則著 日本経済新聞社

りんごがむしょうに食べたくなった。生協で箱買いしてたわけありりんごがあってよかった。

_ 三浦しをん著

『月魚』

『まほろ駅多田便利軒』(直木賞受賞作)

先に「まほろ~」を読んでファンになった。

面白いよ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Neverwinter Gold [I appreciate the actual Neverwinter Gold http://www.mmogm..]


2013年01月15日 三日月

_ 夕方晴れて月がでた

笑う三日月

笑う三日月

_ 踊る三日月

踊る三日月

_ 木星

手ブレ御免

ガリレオ衛星までは写らなかった

木星
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [空の色が藤紫から青に変わっていくのが面白いね。〝空色三態〟ってタイトルの組写真にしよう。3枚目が月でなく木星なのがミ..]

_ しらおか [mutubeeどん、なるへそ(^^)]

_ ハンナ [さくらも、今日のお月さま笑ってるって。]

_ しらおか [ハンナさん、笑っとったよね~(^^)]

_ mutubee [昨晩、またやられた。夜、布団に入るのを待っていたかのようにドーンというよりは発泡スチロールをたたいたような大きな音が..]

_ mutubee [今朝、またやられた。五トンと大きな音がした。就薬が変わって寝れなくて起きていたので見に行ったらおった。懐中電灯の光が..]

_ how to increase penile size [penis extender devices how to increase penile size http://..]

_ buy guild wars 2 gold [ buy guild wars 2 gold http://www.guildwars2-gold.us Trait..]


2016年01月15日 ねこまみれ

_ ほたるとイチロー♡

画像の説明

_ ほたるとイチローとチャーちゃんとキューちゃん

画像の説明

_ イチローとチャーちゃんとキューちゃんとチーちゃんとシャーくん

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [アイス。本当に寒い時期は楽だよね。何といっても、ここらには売っているところがなくなっちゃったんで、一番近いところでも..]

_ みほり [なんともかんとも~~~♪うれしすぎますー。]

_ しらおか [mutubeeどん、うちは猫が主役の猫屋敷じゃけえ~。 ごはん用のお皿のほかに、水用とミルク用もあるよ。 =^ω^=]

_ しらおか [みほりん 6名全員がいる写真を撮るのが目標です。(^^)ノ]

_ みほり [ろ!6名!!]

_ しらおか [うん6名。=^ω^= うち1名(イチロー)は、保護猫です。 春になったら、新しい飼い主さんとこに行きます。]