トップ «前の日記(2016年01月12日) 最新 次の日記(2016年01月16日)» 編集

猫ろび日記


2016年01月15日 ねこまみれ [長年日記]

_ ほたるとイチロー♡

画像の説明

_ ほたるとイチローとチャーちゃんとキューちゃん

画像の説明

_ イチローとチャーちゃんとキューちゃんとチーちゃんとシャーくん

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年01月15日 13:39)

アイス。本当に寒い時期は楽だよね。何といっても、ここらには売っているところがなくなっちゃったんで、一番近いところでも徒歩で往復1時間近くかかる。あちこちにスーパーに行ってみて、ディオが一番安いことが分かった。でも、そこには冷やすため氷は置いてない。置いてあるところは少ないのだが、一番近いところまでは3キロ近くある。バスを使っても、待ち時間なんかを考えると、歩く方が早い場合が多い。ディオを知るまでは氷のあるところ(エブリイ)と友人に頼んで買出しに行った帰りによる藤三っていうスーパー(氷がある)しか買えなかったけど、ディオの安さを知ったので、今年は、暑くなったら早朝に買いに行こうかなあって思っている。今は日が暮れたころに行っている。昼間は土いじりとかやるのがあるので。<br>最後のやつは猫の飼育場かと思うくらいじゃね。それにしても、ものすごい量のえさの器じゃ。上の2枚は飼い猫って感じ充満じゃけど。<br>今日は一段と気温が低い。でも、昨日までのように冷たい風が吹いてないので。室外での作業はやりやすい。足はちょっと冷やいけど。

_ みほり (2016年01月15日 22:49)

なんともかんとも~~~♪うれしすぎますー。

_ しらおか (2016年01月16日 11:39)

mutubeeどん、うちは猫が主役の猫屋敷じゃけえ~。<br>ごはん用のお皿のほかに、水用とミルク用もあるよ。<br>=^ω^=

_ しらおか (2016年01月16日 11:40)

みほりん<br>6名全員がいる写真を撮るのが目標です。(^^)ノ

_ みほり (2016年01月16日 13:49)

ろ!6名!!

_ しらおか (2016年01月18日 09:12)

うん6名。=^ω^=<br>うち1名(イチロー)は、保護猫です。<br>春になったら、新しい飼い主さんとこに行きます。