トップ «前の日記(2016年01月20日) 最新 次の日記(2016年01月23日)» 編集

猫ろび日記


2016年01月22日 今日は晴れ~☀ [長年日記]

_ 今日は青空だよ。

寒さも和らいでるよ。

しかし、一昨日、イチローが頭上にダイブしてきて、ほっぺたに立派なひっかき傷ができた。

それをプール行ってネタにして笑ったのだが、

今日は、顔面にダイブされて、流血じゃ~!

人前に出られん顔になったわい。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年01月22日 18:12)

人前に出られん顔を見たい。画像UPじゃったら出んでも見せられるで。<br>今日の午前中に昼食を取りにちょっとの間、外出したんじゃけど、足の裏が冷えていとうなった。午後は何ともなかったけど。最近、午前中は太陽が顔を出すのに、午後になると雪でも降るんじゃなかろうかという空になる。今日はもうちょっとで10度だったけど、明日の夕方からすごい冷え込みになるそうだ。火曜から回復に向かうそうだが、それまでは雨と雪の襲来があるので、家の中でおとなしゅうしとかんといけんかもしれん。日本海側は大荒れしそうだね。これが終わったら、大したやつは来ないらしいので、活動日和になりそうだ。

_ しらおか (2016年01月23日 15:33)

雪がちらついたけど、今のところ平穏だよん。<br>夜は水道管が凍らんように、水出しとかんとじゃ。<br>顔のひっかき傷は、まあ、また漫画描いてみるよ。<br>(^^)ノ