トップ «前の日記(2016年01月11日) 最新 次の日記(2016年01月15日)» 編集

猫ろび日記


2016年01月12日 仲良し [長年日記]

_ 仲良いんだよ

画像の説明

_ 本当だってば

画像の説明

_ (^^;

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年01月12日 16:59)

3枚目は2枚目のトリミング&どアップですか。こんだけ拡大してもボケないってことは、腕がいいのじゃなくて、カメラがいいんだよね。ちょっと失礼だったかな。いや、だいぶかな。

_ しらおか (2016年01月13日 09:14)

ズバリ、カメラの性能です!(^^)<br>それと猫愛ね。

_ みほり (2016年01月13日 17:30)

ほんとだ~~♪<br>愛・愛・愛・恋人同士みたいだが!キャー。

_ mutubee (2016年01月13日 18:47)

今日は寒かった。風が結構冷たく陽が差しているとこも、暖かく感じはしなかった。でも10分も歩いていると体がほてってきた。今日は友人に頼んで野菜ジュースを買いにリアルへ行ったのだ。ついでに逆方向のエブリイにも行ってもらいコーヒー用のフレッシュなども買った。一番は粒あんかな。鏡開きで出てきたのが汁粉だったので、ぜんざいを作ってもらうために、偶然目に留まったので衝動買いしてしまった。<br>あ、肝心の書き込みを忘れるところだった。アイ、アイ、アイ。こんな寒い日にはピッタリかななんて。

_ しらおか (2016年01月15日 08:52)

みほりん、大きな声では言えないですが<br>イチローはほたるに噛みついてます。<br>ほたる「イテテテテ」<br>仲良いので~、これも愛です。=^ω^=

_ しらおか (2016年01月15日 08:54)

昨日(14日)こちら雪が降ったよ。<br>冬のアイスは持って帰るとき解ける心配がないから良いよね。<br>アイスまんじゅう食いて~(^^)