トップ «前の日記(2016年01月05日) 最新 次の日記(2016年01月10日)» 編集

猫ろび日記


2016年01月07日 中猫になりました [長年日記]

_ 子猫を卒業して

中くらいの大きさになったよ。

毛づくろいも一人前なのじゃ。

画像の説明

_ チャーちゃんと一緒

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年01月07日 13:21)

毛というか、肌のツヤから、アシカかと思った。今朝は親父の対応にくたびれてダウン、1時間ほど寝てしまった。11時前から踏ん張ってサニーレタスの定植をプランター1個やった。終わったら12時半だったので、大慌てで親父の昼食を作った。せっかく体調が戻ったのに、振り回されて、かなわんわ。3時に歯医者の予約を入れているので、今日もあわただしい1日℃終わるだろう。

_ しらおか (2016年01月07日 16:14)

アシカ←なんでやね~~ん!<br>可愛いやろ。<br><br>一日中忙しいね。<br>(^^)

_ みほりん (2016年01月08日 22:06)

<br>イチロー君ほんにお兄さんげになってきましたね◎<br>毛づくろいもなかなかのポーズ!上手になったんだね♪<br>成長してるね~。

_ しらおか (2016年01月10日 16:04)

みほりんへ<br>イチロー成長期だー。<br>台所のテーブルの上にある、ラップのかかってる皿は、必ず食い破るよ。<br>それが冷ご飯でも、りんごでも…(T。T)