トップ «前の日記(2016年01月10日) 最新 次の日記(2016年01月12日)» 編集

猫ろび日記


2016年01月11日 小浜にて [長年日記]

_ セグロカモメ

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年01月11日 17:47)

先日見た飛行船。数日後にも飛んでた飛行船。の影響か、たくさんの飛行船、飛行船の集団じゃと思ってしまった。海原おはま、こはまの小浜かと思った。すごい昔の話じゃ。知っとるもんはちょっとじゃろうね。

_ みほりん (2016年01月12日 09:41)

すがすがしい空~雲~カモメが一羽♪<br>歩いている人も・・・海の匂いがしてきそうです。

_ しらおか (2016年01月12日 16:21)

mutubeeどん<br>みほりん<br>偶然、こんな瞬間が撮れたんですよ。<br>人が歩いてたの、写真を見て気付いた。<br>なんかエエ~写真の予感がするので<br>フォトコンに応募してみます。(^^)

_ mutubee (2016年01月12日 16:55)

あまりにもよすぎて、カモメは合成じゃないんかと、見間違うくらいだ。<br>昼からは日が照らなくて寒い。3時40分に2度目のポツポツが始まったので、今日はもうやめにした。

_ しらおか (2016年01月13日 09:15)

mutubeeどん、なんかルネ・マグリットみたいやろ?