トップ «前の日(01-10) 最新 次の日(01-12)» 追記

猫ろび日記


2011年01月11日 午前中の写真

_ 午前中は晴れてたけど、午後から曇った。

天気予報では雨で、山沿いは雪だって。

今日の田んぼと空

_ チーちゃん

「何か文句あっか」な、顔してます。

これでも、めずらしくカワユく写ってるんです。

チーちゃんのアップ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 ポチっとニャ!
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [ほんとほんとかわいいです。黒い子はなかなかうまく撮れないけんね~。gooです◎]

_ しらおか [goo◎いただきました~(^^)わーい]

_ increase penis size [penis extender devices increase penis size http://www.chea..]


2014年01月11日 写真撮ってないので

_ 漫画載せます。

ゴメン、キューちゃん

ゴメン、キューちゃん
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [漫画上手ですねえ♪ 絵も色も大好きです! キューちゃんかわいー♪]

_ しらおか [みほりん、ありがとう(^0^)]


2016年01月11日 小浜にて

_ セグロカモメ

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [先日見た飛行船。数日後にも飛んでた飛行船。の影響か、たくさんの飛行船、飛行船の集団じゃと思ってしまった。海原おはま、..]

_ みほりん [すがすがしい空~雲~カモメが一羽♪ 歩いている人も・・・海の匂いがしてきそうです。]

_ しらおか [mutubeeどん みほりん 偶然、こんな瞬間が撮れたんですよ。 人が歩いてたの、写真を見て気付いた。 なんかエエ~..]

_ mutubee [あまりにもよすぎて、カモメは合成じゃないんかと、見間違うくらいだ。 昼からは日が照らなくて寒い。3時40分に2度目の..]

_ しらおか [mutubeeどん、なんかルネ・マグリットみたいやろ?]


2021年01月11日 7~9日は寒かった

_ 一日中、氷点下なんて初めてだった

水道は水を出しっぱなしにして凍結を免れたけど

息子の家は出しっぱなしにしてたのに風呂の蛇口にツララが出来たらしい。

結局、風呂に入れず。人が居ない家は冷えるんやろね。

9日の夕方から気温がプラスになった。

_ イチロー

貰った猫ちぐら

画像の説明

_ ゴージャスちゃんとイチロー

画像の説明

_ 市街地の雪はすくなかったけど、気温が低くて道路は凍結。

画像の説明
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [寒いねえ。家庭菜園もどきをやっている時は氷のはる場所があったけど、やめた今ははる場所がない。]

_ みほりん [ホント!凍ったね~。 家の中も冷蔵庫状態でした(ヒエー) やっと気温も緩んで一安心です。 北陸~東北の方は大変だね・..]

_ しらおか [今日は雨~☂ 北陸自動車道の車の人たちは大変でしたね。 大雪は怖いです。]

_ mutubee [凍ったで思いついたんじゃが、奥さんの実家の下に元の家があるんじゃが、水道管が凍結で破裂した。近所の人が知らせに来てく..]

_ しらおか [mutubeeどん、使ってない家なのかな? 息子の借りてる部屋も水道管破裂だった。(−−; 13日に工事の予定やそう..]

_ mutubee [奥さんの弟が相続した家で、広島に住んでいるので管理はしている。ほとんど不在の借家人アリ。]

_ しらおか [人が住んでるんだ。それは大変。 ほとんど不在なのが、かえって良かったね。]


2022年01月11日 苔と霜

_ しつこいけど〝霜″

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [🐘かイノシシか? 昨日の夕方アラレが降った。でも柔らかくなっていて、パラパラではなくペタペタって感じだった。]

_ しらおか [mutubeeどん、わしもゾウさんみたいと思った。 今日は寒い!風がビュービュー吹くよ。]

_ mutubee [今日は歯医者の日だった。肌着をヒートテックの長袖にした。風は昨日の方が強かった気がする。気温も、天気予報では同じだ。]

_ みほりん [霜がつくと草もとっても可愛くきれいですねえ♪ 象もまるまるしていてかわいいね。]

_ しらおか [みほりん ありがとう=^ω^= そちらの雪はどうですか? 益田の市街地は雪が無いです。 けど、とても寒い~。 ムギち..]


2023年01月11日

画像の説明 画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [美しい写真ですねえ♪ アップされた霜の写真は氷の一粒づつがはかなげで かわいいです。 今年も素敵な写真を楽しみにして..]

_ しらおか [みほりん ありがとう=^ω^= 色調は画像編集ソフトで自由に変えられるんだけど、頭の中にある記憶や自分の好みに近づく..]