トップ «前の日記(2022年01月10日) 最新 次の日記(2022年01月14日)» 編集

猫ろび日記


2022年01月11日 苔と霜 [長年日記]

_ しつこいけど〝霜″

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2022年01月12日 15:00)

🐘かイノシシか?<br><br>昨日の夕方アラレが降った。でも柔らかくなっていて、パラパラではなくペタペタって感じだった。

_ しらおか (2022年01月13日 09:59)

mutubeeどん、わしもゾウさんみたいと思った。<br>今日は寒い!風がビュービュー吹くよ。

_ mutubee (2022年01月13日 16:17)

今日は歯医者の日だった。肌着をヒートテックの長袖にした。風は昨日の方が強かった気がする。気温も、天気予報では同じだ。

_ みほりん (2022年01月13日 21:32)

霜がつくと草もとっても可愛くきれいですねえ♪<br>象もまるまるしていてかわいいね。

_ しらおか (2022年01月14日 11:35)

みほりん<br>ありがとう=^ω^=<br>そちらの雪はどうですか?<br>益田の市街地は雪が無いです。<br>けど、とても寒い~。<br>ムギちゃんは元気ですか?<br>イチローは膝の上で丸まって寝てます。<br>他の猫たちは、布団の中に潜り込んで寝てます。