トップ «前の日記(2022年01月16日) 最新 次の日記(2022年01月19日)» 編集

猫ろび日記


2022年01月18日 写真あそび [長年日記]

_ 新型コロナ感染が広がってるよ

遊びに行けないので、家で写真の加工をしてる。

去年の今頃の霜が降りた日

またモノクロにしちゃった

_ 大根

画像の説明

_ カラスノエンドウかな?

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2022年01月18日 17:58)

寒いのが余計に寒くなる。

_ みほりん (2022年01月19日 11:41)

コロナが石見部でも増えましたね。<br>まだ続きそうで・・ほんとに大変な日々です・・・。<br>家で出来ることいろいろやっちゃいましょう。<br>ピンチはチャンス。

_ しらおか (2022年01月19日 11:53)

mutubeeどん、すまねぇ(^^;

_ しらおか (2022年01月19日 11:58)

みほりん<br>今日は友達との約束があったけど、また今度にしました。<br>我が家の猫たちの世話係が家を空ける事は、絶対に避けねばなりません。=^ω^=<br><br>気象の勉強を再開したよ。