トップ «前の日記(2022年01月25日) 最新 次の日記(2022年01月29日)» 編集

猫ろび日記


2022年01月26日 シュモクザメ [長年日記]

_ 昨日行った浜に打ち上がってた

シュモクザメ、英語でハンマーヘッドシャーク

画像の説明

_ それから、わしの写真が掲載されたよ

「PENTAX道場」

https://pentaxofficial.com/doujou_result/13111/

(↑のURLをコピーして入力してください)

下の方にある「その他の投稿作品をご紹介」

の3枚の写真の右側がイチローです。

_ これならどうかな

https://pentaxofficial.com/

↑コピーして、ここが出たら

下記の順番でクリックしてみてください。

「参加する」にカーソルを持って行ったら、自動的に「PENTAX道場」が出てくるのでクリック→「これまでに挑戦いただいた結果はこちら」→「結果発表『1月のお題 添削発表(前半)』新納 翔 DOJO City Scape〔メーカー不問 / 他流試合〕 」

これが掲載されたやつ

画像の説明
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2022年01月26日 18:29)

コピーしてやったけど「+指定条件」って出て、できんかった。

_ mutubee (2022年01月27日 17:01)

挑戦したけど、ペンタックス関連の項目が出て、投稿に関するもんはなかった。わけがわからんのんで諦める。丁寧に教えてくれたのに、すまんねえ。

_ しらおか (2022年01月27日 18:06)

ペンタックスのサイトが出たら、<br>1)その上の方に<br>「参加する」という項目があるから、そこにカーソルを持って行って、そしたら自動的に「PENTAX道場」が出てくるのでクリック→<br>2)ページが変わったら、<br>「これまでに挑戦いただいた結果はこちら」をクリック→<br>3)「結果発表『1月のお題 添削発表(前半)』新納 翔 DOJO City Scape〔メーカー不問 / 他流試合〕 」<br>という所をクリックしたら、目的のページになるはず。(^^)<br>4)目的のページの下の方にあるよ。<br>どかな~出来るかなあ?

_ しらおか (2022年01月27日 18:09)

でもね、最初に書いてる「/13111/」のURLをコピーして出てくるやつが一番てっとり早いです。<br>それが出たら、マウスでページの下の方を見たらイイのだけど。

_ 親かっぱ (2022年01月27日 22:46)

すげ!テレビでしか見たことがない・・・<br>当然ですが,小さい時からシュモクザメの形なんですよね(^^;

_ mutubee (2022年01月28日 00:11)

見たよ。イチローの鼻と口が映っとった。<br><br>丁寧に書いてくれてありがとね。

_ しらおか (2022年01月29日 15:59)

親かっぱ<br>わしも実物をというか、テレビや水族館以外で初めて見たよ。<br>アクアスにもいるらしい。<br>形はどうなんかな~と思って検索してみたけど、赤ちゃんシュモクザメは出て来んかった。

_ しらおか (2022年01月29日 15:59)

mutubeeどん、見れて良かった。=^ω^=