トップ «前の日記(2022年01月18日) 最新 次の日記(2022年01月23日)» 編集

猫ろび日記


2022年01月19日 写真あそび [長年日記]

_ カラー(彩度半分)

画像の説明

_ モノクロ

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2022年01月19日 18:17)

何はともあれUPはうれしい。<br><br>今日は通院日だった。待っとる人が2人だったので、今日は早く済むと思ったが、予想は覆された。診察室の人が出てくるまでが25分。待合室にいた人は5分と10分。ワシからあとの者は1分程度。

_ しらおか (2022年01月20日 09:56)

mutubeeどん、通院お疲れ様。<br><br>さっき雹(ひょう)と霰(あられ)が降った。<br>調べてみたら、大きさの違いで、雹は5㎜以上、霰は5㎜未満だって。2回のタイミングで大きさが違うのが降ったのだ。<br>寒い。<br><br>こちらも新型コロナの蔓延防止になりそうよ。<br>寒いし、どこにも行かないから新しい写真は撮ってないけど<br>時間がいっぱいあるので、過去の写真をいじってます。<br>とーさんが起きて開口一番「マンボゥ!!」だった。アホ~(^^;

_ mutubee (2022年01月20日 17:38)

今日は歯医者の日だった。11時40分頃カサカサって音がするので、何だろうと思って外を見たら、1㎜くらいの白い塊がいっぱい降っていた。これは何と呼ぶのだろう。

_ しらおか (2022年01月20日 18:23)

mutubeeどん、霰(あられ)じゃないかな。