トップ «前の日記(2021年12月23日) 最新 次の日記(2022年01月09日)» 編集

猫ろび日記


2022年01月03日 浜歩き [長年日記]

_ あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

_ 「ソデイカが来とるかも知れん」と、とーさんを誘って海へ行った

イカは居なかったけど、ホシフグ(毒)が打ち上げられてた。

画像の説明

_ 衣毘須(えびす)神社

浜のすぐ近くにある神社に参拝

画像の説明

_ 天石勝(あまのいわかつ)神社

帰りに、いつも初詣に行く神社にも参拝

手水舎には柄杓が無かった。

代わりに、花が飾ってあった。

粋な新型コロナ対策でした。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2022年01月03日 17:08)

今日は結構いい天気だ。<br><br>今年もワクワクする写真をたくさんお願いします。

_ しらおか (2022年01月04日 11:30)

mutubeeどん、三が日は良い天気でした。<br>1枚目の写真のフグは毒があるよ。<br>カラスがつついてて、ドキドキした。