トップ «前の日記(2012年12月30日) 最新 次の日記(2013年01月03日)» 編集

猫ろび日記


2013年01月01日 あけましておめでとう [長年日記]

_ あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます

2013年賀

_ 年越し

今朝は良い天気で、猫たちと一緒に日光浴がてら布団でゴロゴロして、起きたら11時でした。

昨夜は天ぷら蕎麦食べて家族で年越し麻雀、わしがトップ!!でした。

幸先の良い幕開けなのでした。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2013年01月01日 14:33)

明けましておめでとうございます。今年もたくさんお目目を楽しませてください。と、同時に〝日記帳〟をしてください。

_ mutubee (2013年01月01日 14:36)

はやまってポッチとしてしまった。<br><br><br>さっきから薄暗くなってポチポチしてきた。寒さも強まってきたようなので、雪になるかもしれん。

_ しらおか (2013年01月02日 14:04)

mutubeeどん、あけましておめでとう。<br>元日はエエ天気やったけど、2日はもうすぐ雨降りそうな雰囲気です。<br>初詣行ってきたよ。<br>目の前に木の実が落ちてきたから、貰ってかえった。

_ 親かっぱ (2013年01月02日 17:52)

明けましておめでと!<br>今年こそ、息子を連れて釣りに挑戦したいと<br>計画してるのでよろしくお願いします。<br>いまだに「釣堀」からバージョンアップできてない・・・

_ しらおか (2013年01月03日 05:26)

親かっぱへ<br>あけましておめでとう(^^)<br>こっちの海釣りのシーズンは秋(わしは子アジのサビキ専門だから)だけど<br>釣り堀のヤマメも良いよ。<br>夏に裏匹見峡のキャンプ場(レストハウス)は、夏でも冷い清流で泳げるよ。<br>近くに釣り堀も温泉もあるよ。

_ 沙久良祐帆 (2013年01月03日 16:52)

猫餅かわええ~^^<br>じゃ、今年は「腕」じゃなく「肩」の強化ということで…(笑)

_ しらおか (2013年01月03日 18:06)

沙久良さん<br>も~、かわエエ~♡でしょー!(^^)<br>食べちゃいたいでしょー!<br>今年もよろしくお願いしますニャ~<br>「肩」を強化して、再び大リーグボールが投げれるようにするぞ