トップ «前の日記(2012年12月28日) 最新 次の日記(2013年01月01日)» 編集

猫ろび日記


2012年12月30日 この一年を振り返って [長年日記]

_ 変態女子忘年会にて

ドSぢょおう様(変態の育成者)から「この一年を振り返って、漢字一字で表せ」と、お題が出た。

ピュア白さん「変化の『変』」

よかよかさん「根性」

…(・・;

「それ二文字じゃん!」

「わし、何にしようかな~『猫』って普通だよな。基本『猫』だし。『猫』って言っちゃたら去年も来年も、ずーっと『猫』だよな~。」

って考えてたら、

ぢょおう様が「はい、しらさんは『猫』ね。次っ」

わし、心の中で「えっ!?」

まあ、よか。

突然、宝塚歌劇に恋に落ちたヅカ女さんも、答える前にぢょおう様が「『塚』ね!次」と、答えさせてもらえんかったし。

愛のエロエロエンジェル(もしくは変態女神)や、愛をブラックホールのごとく吸い込んで無に帰すというオタンコ美異茄子は何て言ったっけ?

ところで、この2人の対決は見ものやったよ。

最後は変態女神の愛が勝った!!

すごかった~。

それから「変態の中の良識(的な存在)」という言葉に、はい、はい、と手を上げて立候補したのに、2回とも却下されたり、

「しらさんの前世は猫で、この度初めて人間として生を受けた」という、ぢょおう様のウソ発言に

みんなが「ふ~ん」と納得してみたり。

あれやこれやと、楽しい、楽しい飲み会でした。

と、ここまでは変態女子会の報告。(^^)

ひとりになって考えたら、今年は色々あったのだよ、これでも。

猫写真展で幕を開けて、漫画を描いて投稿して結果はナシのつぶてだったし、グループ展「色どり空間」を2回やったし、フェリスの林檎企画展にも参加したし。

右手を骨折したし、左は五十肩になったし(だいぶん良くなったよ)。

漢字一字で表したら「腕」かなぁ?

とーさんは会社を起こしたし、息子は来春広島だし。

猫たちは相変わらず。可愛いい。

子猫を1匹拾って、新しい飼い主さんに渡した。

振り返ると、なかなかな一年でした。

こたつと猫と
本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]
_ ふー (2012年12月30日 15:27)

今年はしらおかさんとの関わり時間も多かったせいか、一週間会わんと全然会ってない気がしとっよ〜<br><br>お互い濃い2012やったらしいねo(^-^)o<br><br>来年は更に「猫」×20くらいの猫濃度でかまして下さいまし★<br><br>2013もよろしく(゜▽゜)/

_ しらおか (2012年12月31日 09:48)

ふーさんへ<br>来年は我が家の人口が減るからな~。<br>息子が帰省したら、寝る部屋が猫に占領されてるかもね。<br>巳年スウィーツ期待してます♪<br>よろしくニャ~

_ 親かっぱ (2012年12月31日 11:59)

今年は息子さんに色々お世話になりました。<br>来年もよろしくお願いします。

_ しらおか (2012年12月31日 15:34)

親かっぱへ<br>こちらこそお世話になりました。m(_ _)m<br>広島では、昔わしらが住んでた近くに住むようになると思うよ。<br>懐かし~よ。

_ もやい (2012年12月31日 21:27)

しらおかさん今年はとてもとてもお世話になりました・・・!<br><br>来年もみゃー共々よろしくお願いします☆

_ みほりん (2013年01月01日 09:53)

あけましておめでとうさんでございます。<br>ネコの絵が、漫画がすごーーくいつもいいな!!と思ってますよー◎<br>写真もワンダフル!ファンはいっぱいいまーす◎<br>今年もたくさん見せてね~♪ワクワク◎

_ しらおか (2013年01月01日 13:22)

もやいさん、<br>あけましておめでとう<br>こちらこそお世話になりました。<br>みゃーたん、また遊んでにゃ=^^=

_ しらおか (2013年01月01日 13:24)

みほりん<br>あけましておめでとうございます<br>いつもありがとうニャ<br>ハーネスの会の犬たちとも、いっぱい遊びたいです(^^)<br>今年もよろしくお願いします

_ laser cutters (2013年06月01日 12:29)

Laser cutting machine and Laser cutting machines laser cutters http://www.cnclasercuttingmachines.com/ [url=http://www.cnclasercuttingmachines.com/]laser cutters[/url]

_ how to increase size of penis (2013年06月08日 01:08)

penis extender devices how to increase size of penis http://www.cheappenisextenders.com/penis-size/how-to-increase-penis-size-naturally.html

_ penis extender (2013年06月10日 09:14)

penis extender devices penis extender http://www.cheappenisextenders.com

_ diablo 3 hardcore gold (2013年06月14日 18:53)

These diablo 3 hardcore gold http://www.mmogm.com/diablo-3/diablo-3-hardcore-mode-gold.html are wonderful! i bought bailey button in the software proverb shape 20 and they are ideal. we at first grown your excessive bailey button meant for seasonal, however have been finding its way back it of those. Thank-you!! The actual problem could be i was just like thin small amount of h2o in them, but it impure....

_ forex robots (2013年07月01日 02:48)

forex trading robots http://www.forextradingtrust.com/forex-robots/automated-trading-robots.html forex robots http://www.forextradingtrust.com/forex-robots/automated-trading-robots.html