トップ «前の日記(2012年12月25日) 最新 次の日記(2012年12月30日)» 編集

猫ろび日記


2012年12月28日 変態は普通に隔離された [長年日記]

_ 飲み会好きじゃないけど

昨日は楽しかった

飲み会好きになった

笑った、笑った

いきなり隔離部屋だったんで、「どういう風に予約したの?」と聞いたら

「普通に」

だって。

変態スゲ~!

写真は「隔離された変態たちを遠目に眺めているチャーちゃん」の図。

画像の説明
本日のツッコミ(全15件) [ツッコミを入れる]
_ もあい (2012年12月28日 13:18)

普通に隔離されちゃいましたね〜<br><br>わたしも変態話をさかなにお酒が進みましたわい(^^)

_ しらおか (2012年12月28日 18:40)

もあいさん、楽しかったね。<br>そして“サンシャイン”に、ごっつい反応したね。

_ 沙久良祐帆 (2012年12月28日 20:51)

いやぁ、あれほど変態に相応しい部屋はないでしょう(笑)<br>異種変態会議2012、無事終了で良かったわぁ♪<br>あ、マチマチあれから胸でかくなったらしーぞ!

_ ふー (2012年12月29日 00:40)

あやつ、あれ以上に、、、<br>末恐ろしい女だ(☆_☆)<br><br>なんとも、バラバラなのにまとまりある変態ワールドやったよね。<br><br>写真、いいじゃんっ☆<br>切なさ付き。

_ もあい (2012年12月29日 10:32)

自分でもびっくり。 サンシャイン過敏症になってるわ!

_ しらおか (2012年12月29日 11:31)

沙久良さん、異種格闘技またあの部屋でやりましょう。<br><br>そしてマチマチのでかい胸を、みんなで見てやりましょう。<br>でも、Fuさんは見んほうがエエかも(^皿^)

_ しらおか (2012年12月29日 11:32)

Fuさん、もう太刀打ちできんよ~。<br>あきらめなはれ。<br><br>写真は『隔離』を表現してみました。

_ しらおか (2012年12月29日 11:34)

もあいさん、「ソーラーパワ~~~♪」と歌いたかったけど、歌を知りませんでした。<br>教えてください。L(^^)」

_ 沙久良祐帆 (2012年12月29日 15:20)

いいね、みんなでマチマチの胸の鑑賞会を新年開くのじゃ!

_ Mっち (2012年12月29日 21:08)

来年も充実した変態ライフが送れますように(・∀・)<br>みんな大好き~(。・ω・。)

_ しらおか (2012年12月30日 13:23)

Mっち、わしもみんな好き~。(^^)<br>わしは(それほど)変態ぢゃないけど。

_ laser cutter (2013年06月01日 13:40)

Laser cutting machine and Laser cutting machines laser cutter http://www.cnclasercuttingmachines.com/ [url=http://www.cnclasercuttingmachines.com/]laser cutter[/url]

_ how to increase penile size (2013年06月06日 23:03)

penis extender devices how to increase penile size http://www.cheappenisextenders.com/penis-size/how-to-increase-penis-size-naturally.html

_ penis extenders (2013年06月09日 16:44)

penis extender devices penis extenders http://www.cheappenisextenders.com

_ forex robots (2013年07月01日 12:30)

forex trading robots http://www.forextradingtrust.com/forex-robots/automated-trading-robots.html forex robots http://www.forextradingtrust.com/forex-robots/automated-trading-robots.html