トップ «前の日記(2012年12月05日) 最新 次の日記(2012年12月10日)» 編集

猫ろび日記


2012年12月07日 ヒヨちゃん [長年日記]

_ ヒヨドリ

年中見ることができるヒヨちゃん。

うちの目の前の木で毎年子育てをしている。

昨日は昼間に益田川でカワセミを見た。

1年ぶりぐらいかな?

少し歩いたら、もう1羽いた。

2羽見たのは初めてだ。うれしい(^^)

ヒヨドリ

_ 五十肩は

すこ~しずつ良くなっている左肩。

だが、しか~し!!

昨夜から右肩も痛くなってしまった。

両肩になったか~?!

右はまだ動くけど、後ろにまわすと痛い(>.<)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年12月07日 15:00)

昨日の天気。起きる前はすごかったらしい。一転、今日は風もなくいい天気。気温は低いけど。今夕からまた悪くなるらしいけど、今の天気からは想像できない。日本海側は吹雪くらしいから、気をつけんといかんよ。

_ mutubee (2012年12月07日 15:02)

ヒヨドリで思い出すのは一昨年の冬じゃ。今年の冬は覚悟せんといかん。

_ しらおか (2012年12月08日 10:12)

天気が時化てるよ。<br>暖かくして気を付けよう(^^)<br>明日はもっと寒いらしい。