トップ «前の日(12-29) 最新 次の日(12-31)» 追記

猫ろび日記


2011年12月30日 ねこたつ

_ これもあり

ねこたつ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ penis extenders [penis extender devices penis extenders http://www.cheappen..]

_ World of Warcraft Gold [just the thing for wonderful climatic conditions World of..]


2012年12月30日 この一年を振り返って

_ 変態女子忘年会にて

ドSぢょおう様(変態の育成者)から「この一年を振り返って、漢字一字で表せ」と、お題が出た。

ピュア白さん「変化の『変』」

よかよかさん「根性」

…(・・;

「それ二文字じゃん!」

「わし、何にしようかな~『猫』って普通だよな。基本『猫』だし。『猫』って言っちゃたら去年も来年も、ずーっと『猫』だよな~。」

って考えてたら、

ぢょおう様が「はい、しらさんは『猫』ね。次っ」

わし、心の中で「えっ!?」

まあ、よか。

突然、宝塚歌劇に恋に落ちたヅカ女さんも、答える前にぢょおう様が「『塚』ね!次」と、答えさせてもらえんかったし。

愛のエロエロエンジェル(もしくは変態女神)や、愛をブラックホールのごとく吸い込んで無に帰すというオタンコ美異茄子は何て言ったっけ?

ところで、この2人の対決は見ものやったよ。

最後は変態女神の愛が勝った!!

すごかった~。

それから「変態の中の良識(的な存在)」という言葉に、はい、はい、と手を上げて立候補したのに、2回とも却下されたり、

「しらさんの前世は猫で、この度初めて人間として生を受けた」という、ぢょおう様のウソ発言に

みんなが「ふ~ん」と納得してみたり。

あれやこれやと、楽しい、楽しい飲み会でした。

と、ここまでは変態女子会の報告。(^^)

ひとりになって考えたら、今年は色々あったのだよ、これでも。

猫写真展で幕を開けて、漫画を描いて投稿して結果はナシのつぶてだったし、グループ展「色どり空間」を2回やったし、フェリスの林檎企画展にも参加したし。

右手を骨折したし、左は五十肩になったし(だいぶん良くなったよ)。

漢字一字で表したら「腕」かなぁ?

とーさんは会社を起こしたし、息子は来春広島だし。

猫たちは相変わらず。可愛いい。

子猫を1匹拾って、新しい飼い主さんに渡した。

振り返ると、なかなかな一年でした。

こたつと猫と
本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ しらおか [親かっぱへ こちらこそお世話になりました。m(_ _)m 広島では、昔わしらが住んでた近くに住むようになると思うよ。..]

_ もやい [しらおかさん今年はとてもとてもお世話になりました・・・! 来年もみゃー共々よろしくお願いします☆]

_ みほりん [あけましておめでとうさんでございます。 ネコの絵が、漫画がすごーーくいつもいいな!!と思ってますよー◎ 写真もワンダ..]

_ しらおか [もやいさん、 あけましておめでとう こちらこそお世話になりました。 みゃーたん、また遊んでにゃ=^^=]

_ しらおか [みほりん あけましておめでとうございます いつもありがとうニャ ハーネスの会の犬たちとも、いっぱい遊びたいです(^^..]

_ laser cutters [Laser cutting machine and Laser cutting machines laser cut..]

_ how to increase size of penis [penis extender devices how to increase size of penis http:..]

_ penis extender [penis extender devices penis extender http://www.cheappeni..]

_ diablo 3 hardcore gold [These diablo 3 hardcore gold http://www.mmogm.com/diablo-..]

_ forex robots [forex trading robots http://www.forextradingtrust.com/fore..]


2015年12月30日 29日の夕方の空

_ 幻日

買い物行くときもカメラ持って出る。

さっさと歩いたら15分ぐらいで着くスーパーに

なかなかたどり着かなかったよ(^^;

今日は、日暈か幻日が出そうだなあと思っていたら出た。

益田川土手沿いの道より。

画像の説明

_ 幻日

画像の説明

_ 巻雲

画像の説明

_ 巻雲

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ウン、本当に美しい。上の2枚は重厚で荘厳な、ワシの好みの作品だ。下の2枚は見ようによってはブレとんかって感じだ。本当..]


2016年12月30日 砂と波の文様

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [何や、これは。冬なのに夏みたいやんか。 今日は我が家の墓に行った。これまではなかったことだが、広島市在住の1軒の墓2..]

_ みほりん [なんだかいいねえ♪ 今年もたくさんの写真をありがとう。 お正月は息子さん帰って来られますか~。]

_ しらおか [ムツベエどん、確かに夏っぽい(^皿^) まーまー、わしもいとこまでは分かるけど、その子ども達は知らないよ。]

_ しらおか [みほりん、ありがとう。 うちの息子は益田に住んでます。 今年も写真を酉ますよ~。(^^)]


2017年12月30日 写ルンです、ラスト

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [29日のは、昨日見たときはなかった。なんか、損した気分。 冬なのに、晩秋から冬って感じの作品の流れじゃね。今日の1番..]

_ 親かっぱ [明けましておめでとうございます。 写真ってカメラより構図ってゆーのか?それが重要なんですね。。 せっかくカメラ買っ..]

_ しらおか [mutubeeどん、この猫さん達は自動販売機の守りをしている猫店長です。 日勤の交代制で店長をしています。 猫友さん..]

_ しらおか [親かっぱへ 修行じゃ(^^)]

_ mutubee [年が明けて寒気がやってきた? ニャン子の日当はイクラかの。]


2018年12月30日 応募すんねん

_ 応募作品のデータ票

とか、いろいろ作ってまんねん。

けっこう時間かかるんよ。

あー汚れてるとか、あの写真がどっか行った~、とか

プリントし直すのもある。

今月は写真強化月間やったし。

その集大成的な?

頑張れ、わし。

大掃除は明日~。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [年々、年末って感じがせんようになとる。明日の大掃除、張り切ってやってえよ。]

_ しらおか [結局テレビ見てしもて時間切れ~。 年越し家族麻雀に突入。 掃除は今日(か明日)頑張る。(^^;]

_ mutubee [一年の計は元旦にあり。今日掃除したら、一年中掃除だ。]

_ しらおか [掃除なかなかしないから、一年中掃除するようになったら 家も綺麗になるかも~。 って、結局元日は掃除しなかったなぁ(^..]


2019年12月30日 益田川さんぽ

画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [なぜか、心が落ち着く。目にも優しい。やっぱり自然はいい。 昨日の夜から、天気予報より2時間肌は焼く、降りだした。今..]

_ しらおか [今朝は雨降ってたけど、いまは止んでる。 今日は暖かい。 明日は雪の予報だね。 びっくり 一番下の写真、鳥の群(オオバ..]

_ mutubee [今さっき、墓めぐりが終わった。]

_ しらおか [mutubeeどん、お疲れ様(^^)ノ]