トップ «前の日記(2016年12月29日) 最新 次の日記(2017年01月02日)» 編集

猫ろび日記


2016年12月30日 砂と波の文様 [長年日記]

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年12月30日 21:03)

何や、これは。冬なのに夏みたいやんか。<br>今日は我が家の墓に行った。これまではなかったことだが、広島市在住の1軒の墓2つにだけ花があった。毎回4つ分持っていくんじゃけど、そこだけあったのが腹立たしかった。それで、我が家と、もう1軒の墓に花をそなえて、残りは持って帰った。先代の時には墓参りに来ると家に寄って行っていたのに、代がかわると、全く縁がなくなる。本当に、遠くの親戚より近くの他人じゃ。

_ みほりん (2016年12月31日 21:16)

なんだかいいねえ♪<br>今年もたくさんの写真をありがとう。<br>お正月は息子さん帰って来られますか~。

_ しらおか (2017年01月02日 11:12)

ムツベエどん、確かに夏っぽい(^皿^)<br>まーまー、わしもいとこまでは分かるけど、その子ども達は知らないよ。

_ しらおか (2017年01月02日 11:13)

みほりん、ありがとう。<br>うちの息子は益田に住んでます。<br>今年も写真を酉ますよ~。(^^)