トップ «前の日記(2016年12月27日) 最新 次の日記(2016年12月29日)» 編集

猫ろび日記


2016年12月28日 プリンターの機能発見 [長年日記]

_ 今日は、ずっと使ってるプリンターの

新しい機能を発見したのであった。

より自分好みの色合いにプリントできて

嬉しかったのだ。(^^)

_ 雨と木蔦

これは、いつもの自分の写真より

コントラスト強めです。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年12月28日 19:38)

で、嬉しかった画像はどこじゃ。<br>今日はものすっごく寒い。昨晩からものすごい風は吹くし、ろくでもない日じゃった。なぜなら、歯医者に行って、ついでに墓の花を買うてくることにしとったけん。そのうえ、その歯医者の件じゃが、いれる予定じゃった入れ歯がうまくいかんで、差し歯が外れかかって中止になったんじゃ。時間と治療費だけかかって、成果なしじゃ。<br>下の写真のようはツルが隣上の廃屋から隣、そして我が家を侵略しようる。去年まではそうでもなかったのに、今年はすごいことになった。

_ しらおか (2016年12月29日 09:24)

mutubeeどん、ありゃまじゃったね。<br>写真、あとでUPしてみる(^^)