トップ «前の日記(2016年12月13日) 最新 次の日記(2016年12月16日)» 編集

猫ろび日記


2016年12月14日 ゴージャス毛皮の方々 [長年日記]

_ 天然の一点物ですがな

シャーくん&ほたる

(フィルター:クロスプロセス)

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年12月14日 23:16)

なんニャー、こりゃあ。ピンクの襟巻まいとるがな。<br>コッチは今日は結構暖かかった。朝は降ってたけど。夕方からグーーーンと気温が下がっている。明日は相当寒いらしい。

_ しらおか (2016年12月15日 13:20)

朝、晴れて寒かったけど、いつの間にか雨になってる。

_ しらおか (2016年12月16日 09:19)

夕方に突然土砂降りになって、山間部は雪が降ったー☃<br>県境では積もってるよ。

_ mutubee (2016年12月18日 17:53)

昨日のツッコミがない。ポッチンを忘れたのかなあ。それとも内容が悪かって削除されたのかな?  内容は、肝心なところは忘れた。付け足しのつまらんとこは覚えとるけど。

_ mutubee (2016年12月20日 16:33)

ツッコんだところをまちごうとった。この日じゃなくて、次のかいじゃった。今日も歯医者通いだった。連結差し歯がとれるんじゃ。朝行って、昼めし食ってたら、またとれた。食ってたのはラーメン。前回はパン。その前はバナナ。2週間ほどで3回。この調子で行ったら破産しそうじゃ。<br>ということで、お騒がせしました。